2010年3月1日月曜日

09:00

andGxxx@ecotocchi 今、ちょうどもうひとつのブログに感想をあげたんです(笑) もしよかったら、私の疑問点を教えてください(笑)! あの物理学者は、確かに吾郎でもキャスティングできますね。実際、原作ファンからは稲垣吾郎でという声もあったと聞いたし。残念です(笑)
jujuba_nats通勤musicは駅までDモ→ラブユア、電車の中はTOKIOの勝手に好きな曲セレクション。懐かしい曲聞くと、すごいテンション上がります。花唄とかね。
happykakiokaそれはわからない!w RT @hidea1973: TVCMに出てる赤いLooxUをいじるキムタクを見て、ぞね王子と空目ったのは何故でしょう… RT @happykakioka 全世界のイケメン好きに贈る\(^o^)/ @akiba_ten_M 検討し
thatundoesclemencythe: zunzunpapago: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-w
fukubukuro「ちょんまげぷりん」は関ジャニ∞の人で映画化するんだって。顔は知らないけど25歳の人らしい。原作と同じなのは年齢だけじゃないの。原作では25歳に見えない程老けていて小柄で冴えない風貌という設定なのにジャニーズの人でいいの? 私は超新塾タイガーが適任と思う。
kamiishota関ジャニとか RT @m2969: おはようあーたーまーがおはよう�帳���今日の一曲目は大事だから吟味してからかけよう なにがいいかなー
cammy_1223仕事だからとりあえずがんばりましょう〜♪SMAPサンキュー
kitchymorrisonそういや今朝見た香取慎吾が出てる自動車のCM、斜めから見るとすげー笑えるね! 「ペリーはわしの黒船でくつろいどるぜよ!」
honmachi025@dreamskyjp:しかし、キムタクのような日本スター代表ではなく、新人初日のあたしは火が点いてないことを祈るのみ(涙)。大丈夫なはず…帰って家がなかったらどうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿