2010年3月1日月曜日

07:00

nelsonsurTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!
miruhyaこれ、どやってつっこめばいい?.@miruhyaさんのしたいデートは「松本潤と琵琶湖デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
yoisho56@sato99ihフォローされていたのでびっくり。twitterって凄いですね。こっちは稲垣吾郎のことしか喋ってないので申し訳ないのですが、日本のお能の話題は是非うかがいたいのでこちらこそフォローさせてください。以前は能楽の海外公演も盛んだったのに最近はおみか
chuuuuuuuhanSMAP人気はどこまで続くのか。最近落ち気味だけど
monotone_a3朝から堂本剛のホームページを見るのはちょっと辛いかも。なんか凄いね。一瞬オカルトサイトかと思ったもん。 http://ow.ly/1cdw6
explodepress尊敬する業界の先輩の話題についていけるよう連日連夜ドラマを見続ける日々がスタートします。まずはハゲタカから。本日は映画を制覇しました。明日からドラマ。んで、不毛地帯。キムタク主演ドラマは過去にさかのぼってみなきゃ・・修行の日々・・
yoisho56@sato99ihフォローされていたのでびっくり。twitterって凄いすごいですね。こっちは稲垣吾郎のことしか喋ってないので申し訳ないのですが、日本のお能の話題は是非うかがいたいのでこちらこそフォローさせてください。以前は能楽の海外公演も盛んだったのに最近は

0 件のコメント:

コメントを投稿