2010年3月1日月曜日

20:00

kayonsessキムタク
yoshi_at_siete@kiracat01 凄く有名なクリエイティブディレクターです。SMAP出演のNTT「ガッチャマン」http://bit.ly/dofQ90 他には映画「下妻物語」「嫌われ松子の一生」「パコと魔
komaneco@pam_zukkyun そうですね!wどの世代でも^^ あとポポロ?とポテトだったかな?毎月雑誌3冊くらい買って…。ほんと、無駄使い(-_- ) TOKIOは今も昔も嫌いです。
cain56xxx第二弾!…でもなぜか悲しい(涙).@cain56xxxあなたと相性がピッタリなのは「ONE PIECEカラクリ城のメカ巨兵のドクター・ラチェット」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro2 [稲垣吾郎ッター(2)]#go
ugm317.@ugm317さんは上田竜也です http://king-soukutu.com/twit/?n=katsun うれしいな
yazakikun5月は鹿の国は荒れそうですw RT @yavg0827: 剛…ゴス…見たい!! RT yazakikun: 今日の朝日新聞夕刊に、5月の平城遷都祭 明日香村でのライブ、14日(金)が堂本剛と書いてあると聞いたんだけれども。後で確認しようか。15日は秦くん。1
pppmainどうせ急がないからあまぞんで他商品と同梱発送にしてたトキ新曲が本日到着。『TOKIO着信メッセージプレゼント!ダウンロード締切:2010年2月28日23時まで』 …。どう見ても昨日です。本当にありがとうございました。
yazakikun今日の朝日新聞夕刊に、5月の平城遷都祭 明日香村でのライブ、14日(金)が堂本剛と書いてあると聞いたんだけれども。後で確認しようか。15日は秦くん。16日はゴスペラーズね。チケット発売は3/27
zukisuzukiスパゲッティの麺はほんとキムタク並に使い勝手がいい。さっきはお蕎麦風にして食べました。
hachimasa猿ロック映画化のポスターを視界に入れて第一声、「香取慎吾じゃないのかー」
roponG月�帳�ぢ土までwww RT @fake_fur: ほんとだwかつんでそういうCM見たい RT @roponG: どこの発泡酒のCMかと思うようなフレーズ。 RT @rinarina: 休み明けで精神的にきついと思われる月曜日を乗り越えた皆さん ナイスファイト 中丸雄一
GoodDinnerTable「人間失格」を読んだのが3年くらい前だから、どんなお話か忘れてたよ。生田斗真が台詞を言うたびに、やめてくれ!って思った。すげー軽いんだ、ことばが。極めつけが森田剛。失笑以外の何ものでもない。ただ女性陣は好演。
knezon_readers『Como』2008年9月号を読みました 『LOVE LOVE FILE.21』大野智 大野くんは、2ページ掲載 写真は、白黒ですが・・ すんごく・・カッコイイ... http://bit.ly/cUGbTm
roponGどこの発泡酒のCMかと思うようなフレーズ。 RT @rinarina: 休み明けで精神的にきついと思われる月曜日を乗り越えた皆さん ナイスファイト 中丸雄一です (中丸のページNo.507)
Nao_Poohありがとうございます!SMAP&はなまる効果で染模様は大入りの予感??? RT @haruki_xxx: @kabukifan 一応ダメ押ししとこう。明日の『はなまるカフェ』のゲストは染五郎さんですよー!
neofeed娘のお気に入りは嵐の相葉くん。SMAPだとつよポン。

0 件のコメント:

コメントを投稿