2010年3月1日月曜日

23:00

piyoppiiiなんか今日のスマスマよかったな♪SMAPさんが楽しそうだったもん!最近の歌の取って出しな感じも嬉しいな☆
satopipiこのアイコンだと、なに言われても、ドキドキしない(笑)顔っていうか、頭かなあー笑えるの。RT @daidai3104: @satopipi さとぴぴちゃんおいらの顔見て笑うなんてひどいよぉ(>_<)大野智です!!www
marmaladefur神戸の友達から引越しハガキが届いた。神戸、最後は哀しい思い出になっちゃったけど、やっぱり行きたい街。あー会いたい人だらけ。どうしましょ。会いたいなーって思う人がいるってステキなことやけど。 TOKIOもいきたいぜよ。
pachi_info[人気ブログ] あしたのジョーについて語る: 引き続きあしたのジョーについて語ってみたい。あしたのジョー誕生40周年と言う事でパチ屋が騒がしいが、映画化の話も持ち上がっている。制作はTBS、主演の矢吹丈はジャニーズの山下智久君。... http://bit
magerarenaisatoジュリーがスマスマに出ててお母さんが嬉しそうだ(^p^)私ゎ今のキムタクの髪型がかなりのツボ!
kimichan1973じーちゃん達が揃いの衣装でSMAPと踊って歌ってたいへん楽しそうで。なんだかとても幸せな気分にさせていただきました(*^_^*)
harut0000ギャツビーのフット岩尾→キムタクになるCMが大好きだwwwwww
nonmychSMAPなのにTOKIO飛ばしちゃうのかな
k3302Kinki Kidsと見間違うようなASUKAのあの看板はなんなのか。何度見ても違和感がある。
KURENAIYAキャー!! この中居君、メッチャカッコイイ!! スーツ、すんごい似合ってるー!! #SMAP
non_m818@kaarun 楽しいんですけどねー。もっとSMAP見たいですよね。できればSMAPだけをw
pinkyxdeath@Haru_Miya 照英いいですね�帳�ぢ!系統的には好きです。メリーズのCMにはまじできゅんとしたw あと、TOKIOの山口とかぐっさんとか阿部寛とかも好きです。
tomoparty彼くらいマイペースに生きたいです.@tomopartyさんは上田竜也です http://king-soukutu.com/twit/?n=katsun
eternal244D堂本剛 ベルリンの予約完了です。しかし、ドカ�帳窟�ぢンと来たな~。
Yu_Luck香取慎吾の『座頭市』予告編を観る。阪本順治監督をもってしても・・・これが限界かぁ、といった印象。
yorozu_nana@loveGdolce そうそう。ブラマヨの番組になってますよね。吾郎ちゃんなんて空気になっている(泣) RT 完全にSMAPじゃなくてゲスト見せるための番組ですよね。
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
irruackSMAPTOKIOのことも知らない客のV6担当の所為で嵐設定までこっち持ちになる事はよく在るよね。
24_fun9参考までに。堂本剛ベルリンは今はモバイルの方からしか予約出来ないそうです。(問合せ済)
3104_569二宮和也と無人島行きたい」@まごまご嵐
coodori香取慎吾が座頭市をやるのか。。。
katts_sunnyhブラックマヨネーズ、最近輝いてるなぁ・・・特に小杉。M-1優勝したときはどうかなと思ったけど。稲垣吾郎と3人でイチロー世代と言ってましたが、私もその世代ですぜ!
kaiko69それにしてもおいしそう木村拓哉作肉うどん

0 件のコメント:

コメントを投稿