2010年3月1日月曜日

05:00

sinyaposファンには失礼な話だけど、例えば関ジャニ村上やNewS加藤の熱愛発覚とか言われても、相手が誰であっても微妙な感じは否めない
alarmedtests尊敬する業界の先輩の話題についていけるよう連日連夜ドラマを見続ける日々がスタートします。まずはハゲタカから。本日は映画を制覇しました。明日からドラマ。んで、不毛地帯。キムタク主演ドラマは過去にさかのぼってみなきゃ・・修行の日々・・
kurosatoumirin関ジャニ安くて可愛いんだけどなあ。NEWSは独自色が欲しい所。個人的にみてルックスの平均値も歌唱力の平均値も現存ユニの中でもそれなりなんだけど押しが弱いという
sinyapos関ジャニは、廉価版ジャニーズ。でも、その安さが好き

0 件のコメント:

コメントを投稿