2010年3月1日月曜日

03:00

Mehanortキムタクのヤマトとかコントにしか見えないだろww
hiramixxx@tatsuya1172 確かに思い出せない…。GLAYかSMAPだと思うけど。。。
sam3sam泣きながら何度でも挑戦してやる!ヽ(`Д´)ノー.@sam3samさんのしたいデートは「二宮和也とwiiデート」です。 【http://bit.ly/8ZbUDv】
yoko_surya観たかったよぉ。RT @chef_HariOm あさっての夕刻 3/2(火)フジテレビ 19:00 カスペ!中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP にインドカレーをデリバリーしました。放送時間は一瞬だと思いますが見てね!http://bit.ly/
MichelBoulez@LOVEMACHINES 佐々木さんは嵐論を書いたことあるはず チャーリーは食いつくし 速水さんも行ける 柳瀬さんはSMAPライブ本をつくった 土台はできてる あとは時を待て
clkittenばれたか……。(一番ニクイのが出たと思われるので報告@clkittenさんのしたいデートは「二宮和也とストッキングデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
nishiki249いかんなぁ・・・、今までARASHI、KAT-TUN支持派だったのだけど。今はもう、関ジャニしか目に入らない。
tsai_tsen@mimiwosumaseba メジャーのほうだと思います。SMAPに楽曲提供されてたのをキッカケに聞き始めたので。ナイス橋本さんも。ナイスさんはこの間初めてライブに行きましたー。
meigen_oneisan『さよなら 僕を今日まで支え続けてくれた人 さよなら 今でも誰より大切だと思える人』by SMAP オレンジ http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=857
sawada0515国民はドラマ「CHANGE」でキムタク演じる「朝倉総理」のような人を望んでいるのだと思いますよ! RT @ichita_y: あせらず、勉強して欲しいと思います。総理は40代で目指せばいい、と。RT @matyura 進次郎氏に対するブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿