2010年3月1日月曜日

06:30

alarmedtestsTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!
yuka_o.@yuka_oさんのしたいデートは「松本潤と寺巡りデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
hamaaaaaaaaaaaa疲れきった… ちょっと寝てTOKIOへgo!!!
funeko_けっこう最近まで、関ジャニをセキジャニと読むんだと思っていたんですよ。「セキ? 関所ジャニーズの略?」って本気で首をひねっていたんですよ。しかもいま調べたら、関ジャニ∞が正式名称らしいじゃないですか。無限大? え、それでエイトなの? 21世紀、ついていくだけで精
funeko_けっこう最近まで、関ジャニをセキジャニと読むんだと思っていたんですよ。「セキ? 関所ジャニーズの略?」って本気で首をひねっていたんですよ。しかもいま調べたら、関ジャニ∞が正式名称みたいじゃないですか。無限大? え、それでエイトなの? 21世紀、ついていくだけで精

0 件のコメント:

コメントを投稿