2010年3月1日月曜日

05:30

crawlingfish「王子様」とはベタで言っていたわけではなく、「王子様(笑)」として萌えの対象であったオザケン。キムタクではなく福山ではなくオザケン。 #life954
yumi1201しかも相手がめっちゃ可愛い女優さんだったりすると「何があったんだ?!」と思ってしまいますRT @sinyapos: ファンには失礼な話だけど、例えば関ジャニ村上やNewS加藤の熱愛発覚とか言われても、相手が誰であっても微妙な感じは否めない
rally_CH堂本兄弟 3本目の収録の前に堂本剛が中心となり、セッションをするのが最近の恒例となっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿