2010年3月1日月曜日

11:30

fukae木村拓也→もしかして 木村拓哉 になっちゃう球界のキムタクかわいそうです
naniyoriasane超メジャー .@ naniyoriasaneさんをジャニーズのメンバーに例えると「香取慎吾」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
maroon_501ヒ�帳�ぢハ�帳����醒癆偵跚赱荳�ぢきのう友達と集まっていちばん盛り上がった話題は「ブラマヨ小杉たまらん可愛い><」でした。今夜ビストロSMAPにブラマヨ出ますよ。小杉マニアな皆さん要チェック!
2NMO[2NN] 【芸能】木村拓哉が聞いた都市伝説「ウィ・アー・ザ・ワールドにプリンスが参加しなかったのは…背が低かったから」: http://url4.eu/1VCr7
chekichekibooclemencythe: zunzunpapago: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、
cyorori.@cyororiさんのしたいデートは「松本潤と鬼ごっこデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2 「うふふふふ」「まってよー」「つかまえてごらん」こうですか?わかりません。#arashi
Nickabusan昨日法事で神戸のヒヨドリ越え(鵯越)に行った。ここが義経が平家を没落に追い詰めた一の谷合戦の奇襲地かと、何故かふと滝沢秀明いわゆるタッキーを思い出した。
Yamakaze067RT @_sayu: RT@xi_mei:え。RT@rakitis:来週の宿題くんの翔潤「苦味が強いスッポンの胆汁が登場すると(中略)櫻井は勢いで飲むが、すぐにグラスへ戻してしまう。その後、その状況を見ていなかった松本潤がその胆汁を飲み一同は驚く
_sayuRT @xi_mei: え。RT @rakitis: 来週の宿題くんの翔潤「苦味が強いスッポンの胆汁が登場すると(中略)櫻井は勢いで飲むが、すぐにグラスへ戻してしまう。その後、その状況を見ていなかった松本潤がその胆汁を飲み一同は驚く。」
kuroko69.@kuroko69さんのしたいデートは「大野智と相合い傘デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
tayu_hentai日本でオリンピックやったらやっぱり歌うのはSMAPだろうか
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
mugeこれは!! mugeさんのしたいデートは「二宮和也とストッキングデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
Tyler_PS堂本光一もフォークリフトの資格(1t未満)を持っている。90年代の終わり頃にやっていた深夜番組の企画で取得した。その番組を当時楽しく見ていた記憶がある…
tokyo_owarai_tv01日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 香取慎吾 ロンドンブーツ1号2号 石原良純 劇団ひとり ベッキー 椿原慶子アナウンサー
shingo_s56TOKIOのバンスコあるからコピバンしたいんだけど、軽音の誰もジャニーズだからって協力してくれないorz

0 件のコメント:

コメントを投稿