2010年3月1日月曜日

23:30

hsnkz@pladge_atsuko わー、めちゃくちゃ羨ましい(わたしは中2のときからニノ好きだよ)。わたしは「松本潤とマクドナルドデート」だった。まあ、嵐とデートできるなら誰でもいいんだけど。いや、大野くんはいいや。
chida_tan.@chida_tanあなたが惹かれてやまないのは稲垣吾郎の「素直なところ」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro [稲垣吾郎ッター(1)]#gorotw
mayumi_koSMAP×SMAP ブラマヨさんのコーナーも面白かったけど、ジュリーwithザ・ワイルドワンズとSMAPの歌のコーナーも楽しかった!若い人達と一緒に歌って踊って、ジュリーも加瀬さん達も嬉しそうだった。
a_nzu堂本光一が昔「食事が不規則」と言っていて、具体的には「一日七食のときもあれば三日に一食くらいのときもある」って内容なんだけど、私も今そういうかんじなんだと思われ。
endlisankaku堂本剛 ベルリン、私も予約しなきゃ�帳�ぢ!
yokoloveryさっきのスマスマより。。木村拓哉の髪型がかっこよくなってた。。やっぱり彼は黒髪のほうがよいわ�帳�ぢ。。
glristRT @run14 .@run14さんのしたいデートは「大野智と個展巡りデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2 えっ…
eizi_psとりあえず生田斗真も森田剛もカッコいいよ、チクショー。
nukovic.@nukovicさんのしたいデートは「松本潤と琵琶湖デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2  さくらっぷが良かった。。。
11kk01羨ましい・・・っていうのもおかしいですがw RT: @masafiro1986: すいませんしたいです……。@masafiro1986さんのしたいデートは「二宮和也とwiiデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi
MADEinWOMAN木村拓哉。 彼の魅力は少し小さい身長(おっと)ではなく可憐で風を見せてくれるスタイルにあると思う。 アニメの世界に住む人間が現実に降りてきた。 その錯覚を起こさせてくれる俳優が木村拓哉という人間ではないだろうか と私は思う。
alicemetic@o_tera 残念ながらもれなく山下智久似のイケメンな彼氏がついてくるよ\(^0^)/
fujinagi@nagano_jun ジュリーの色気たまらんですよね^^ 私はTOKIOが好きです^^
batak_0_大野智を語るのに140文字では少なすぎる…(u_u�)あっ!翔ちゃん見ないと!
momonohana0315あ�帳�ぢスマスマかしゃべくり悩んでSMAPみましたさんまの回は昨日見ようおもてたのにすっかりぽっかりでした…
tananmi久しぶりにスマスマ見たら、香取慎吾さんはなんでぁんな爽やかでカッコ可愛いんでしょうか どツボ
thermo_pinkもし太陽を盗んだ男がリメイクされるなら主役は木村拓哉かなと常々考えていたボクにとってはそれなりに夢の共演でありました。ただ新曲の振り付けに関しましては依然物議を醸し中。
goodhi12続いてブラマヨ出演のビストロSMAP観賞中。そう言えばブラマヨ吉田って岸和田少年愚連隊に出てたなぁ。『おのれは裸で街歩けや山猿!』『ありがとう』『褒めてへんわ!』『うるさいブツブツくーん!!』
Ryutter_クリスマスは松竹座のコンサートやった。終わってから、友達とカラオケに行ってTOKIOさんの「ding-dong」とかKinki kidsさんの「シンデレラ・クリスマス」とか歌いまくった。
radioperez綾乃さんがアシスタントの時はたまに聞いてたけど….@radioperezさんが、聴取率に貢献すべきTBSラジオの番組は城島茂のどっち派?!です。番組に時々メールを送ってみましょう。 http://king-soukutu.com/twit/?n=tbsr2
bpm120あ…れ… 今井翼がジャニーズなのにかっこいい…?
about_ninoニノって、ホントにコンサートの開演ギリギリまでゲームやってるよね(松本潤:2006ポポロ)
kuroayu便乗。こうきがよかったのに・・・ .@kuroayuさんは亀梨和也です http://king-soukutu.com/twit/?n=katsun

0 件のコメント:

コメントを投稿