2010年3月1日月曜日

09:30

itsmymo驚!RT @rakitis: 気まずい翔潤。RT @pinoooai: !!RT @xi_mei: え。RT 来週の宿題くんの翔潤「苦味が強いスッポンの胆汁が登場すると(中略)櫻井は勢いで飲むが、すぐにグラスへ戻してしまう。その後、その状況を見ていなかった松本
Hi_Rockyディープスローターからのゴンブト。そこからのTOKIOとは俺のipodさすがにキテるね
unkobenryu19111アニメみたいwRT @alarmedtests: 尊敬する業界の先輩の話題についていけるよう連日連夜ドラマを見続ける日々がスタートします。まずはハゲタカから。本日は映画を制覇しました。明日からドラマ。んで、不毛地帯。キムタク主演ドラマは過去にさか
chiko_kこわい RT @54hiyoko: え。 RT @xi_mei: え。RT @rakitis: 来週の宿題くんの翔潤「苦味が強いスッポンの胆汁が登場すると(中略)櫻井は勢いで飲むが、すぐにグラスへ戻してしまう。その後、その状況を見ていなかった松本潤がその胆汁を飲
rysnet恋人したい有名な男性: ひとりじゃない / 堂本剛 http://bit.ly/alaxbp
xi_meiえ。RT @rakitis: 来週の宿題くんの翔潤「苦味が強いスッポンの胆汁が登場すると(中略)櫻井は勢いで飲むが、すぐにグラスへ戻してしまう。その後、その状況を見ていなかった松本潤がその胆汁を飲み一同は驚く。」
cyarinko「趣味を持て」とも言ってた。私の趣味はもう10年以上前からsmapです。
yokkotanスクールオブロックと、笑の大学を鑑賞。ロックに生きたいと思った。充分生きてるかな!!!役所公司さん、稲垣吾郎さん、素晴らしいな�帳�ぢ魅せられた。
houserothmanTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿