2010年3月1日月曜日

15:00

olp_dog確かに、あーゆう人だと2.3台用途別ってありそうだな。。。。w RT @wakinkawauso: 公私、一台づつでどうだ。 RT @olp_dog: つ、それ知りたい!!リアルはどうなんでしょうねぇ�帳�ぢ。RT @kei4kids: SMAPは全員ソフトバンクなん
ys_2ロアビィ、昔のキムタクのような髪型だね。光一くんもこんな髪をしていたような。 (X_3)
yuzufuwaぜひ行ってくださいwぴったり後をつけていきますw QT @nemuchiyo ばくちくのライブでもいい? .@nemuchiyoさんのしたいデートは「二宮和也とライブデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi
AUGE_OSND@FROG_JAPAN カエルさんのアイコンいい感じっすな♪私のも作ってお!キムタクでwww
olp_dogつ、それ知りたい!!リアルはどうなんでしょうねぇ�帳�ぢ。RT @kei4kids: SMAPは全員ソフトバンクなんだろうか?嵐は全員auなんだろうか?
zUnya_0堂本剛 ベルリン」の詳細がPS公式サイトに更新されています!! http://www.pretty-style.com/info/tsuyocole.html
kei4kidsSMAPは全員ソフトバンクなんだろうか?嵐は全員auなんだろうか?
smap56おぉ♪♪♪ @smap56あなたが惹かれてやまないのは稲垣吾郎の「キュートな性格」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro [稲垣吾郎ッター(1)]#gorotw
houserothmanexplodepress: 尊敬する業界の先輩の話題についていけるよう連日連夜ドラマを見続ける日々がスタートします。まずはハゲタカから。本日は映画を制覇しました。明日からドラマ。んで、不毛地帯。キムタク主演ドラマは過去にさかのぼってみなきゃ・・修行の日
thetalmudswankowannyanpon: clemencythe: zunzunpapago: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの
cain56xxxお昼に帰宅したので作ってみましたが…どうでしょう!?.@cainxxxあなたが惹かれてやまないのは稲垣吾郎の「素直なところ」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro [稲垣吾郎ッター(1)]#gorotw
emi0711何度もごめん。RT @_sayu: RT @xi_mei: え。RT @rakitis: 来週の宿題くんの翔潤「苦味が強いスッポンの胆汁が登場すると(中略)櫻井は勢いで飲むが、すぐにグラスへ戻してしまう。その後、その状況を見ていなかった松本潤がその胆汁を飲み一同
_such_オレンジ / SMAP #nowplaying 今レイディオーから流れてきた。大学の追いコンで歌ったなー。大好きな歌(*´ω`*)
sasa_cu@kiyoto0603 一部の方がPSNにサインインできない状態になってます、とソニーも公式で言っております。はたして・・・TOKIO・・・ http://www.jp.playstation.com/psn/state.html
kinokuniyabunza明日から東京。昼間は仕事ですけど、夜は赤坂ACTシアターで香取慎吾さん主演の「TALK LIKE SINGING」を観に行ってきます。 http://ow.ly/1cCRQ
emimocchiカネのスペAがSMAPの曲コンペに出されていたとはー。まあSMAPの歌唱力じゃ無理だね。Annieは某アイドルGと書いてあるけど曲調からするとおそらくNEWSかな。スペAはエイトだったら余裕で歌えると思うんだよなー。カネ×エイトなんて実現したら夢のよう。
kiyoto0603@sasa_cu 2000年・・・ワシはTOKIOで、プログラマをしておったのぅ。何もかもが懐かしい・・・。
pipipi623さ!いまから角島へ向かうよー!キムタクが愛する島だよ(^^)
phiarsphi大野智のピタ座りて何wwwwwwwwwwwwwwwこわいwww嵐こわいwwwwwwwググるんじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿