2010年3月1日月曜日

21:00

propeller_kenya香取慎吾が坂本龍馬に扮してるCMみるとなんかイラっとするんだよ。別に香取慎吾を嫌いなわけじゃないんだけど。
takamiy5656@smap56 明日のココ調、すっかり忘れてました�帳�ぢありがとです。うたばんは楽しみですよね�帳�ぢ♪遅ればせながら、ご卒業おめでとうございます!!DVDを貰うなんて、最近の高校ってすごいですね。私達の時代からしてみればビックリです。
atsuizoキムヨナ引退をキムタク引退に空目。
nettrend9. ジャニーズ: 移動中、嵐聴いてる私。昔の私が見たら、びっくりするだろうなぁ。ジャニーズで好きなのって、ドラマに出てる長瀬くんぐらいで、延長してTOKIO。みたいなノリでしたし・・・嵐、メロディー良い。テンション上がる!今日... http://bit.l
nijinoutaみゅ�帳�ぢ。ひとまず今週は、堂本剛さんの「どんなもんヤ」なので、聴いて、癒されます!(^_-)-☆明日と明後日、お休みですが、前回の連休の時に、おかーちゃんがいきなり不調を訴えたので、気になるところではあります。
shaunblackgold松本潤グラビア画像がダウンロードし放題!今すぐダウンロードですじゃい★http://pyupyuboy.x.fc2.com
tomorin1212あっしジャニーズでは赤西仁くんがよいが歌は関ジャニですかね。面白い曲が多いのでね。
miyupink関ジャニ
riruciel上田竜也カワイイなー
montamamantaro嵐デートったー montamamantaroさんのしたいデートは「大野智と釣りデート」です。 絶対嫌。
Six315思うんだが 巧ってキムタクっぽくて 木場って堂本光一っぽいよね
montie_60db@jarinco_c 楽しみだよねー☆ナタリーのタイトル、「大河俳優ピエール瀧」って…。「ハリウッド俳優二宮和也」みたいな?
sao516関ジャニなんです。
recipetter@tokio28 「青椒肉絲」なんてどうかな? http://cookpad.com/recipe/793364
ezaway今日!ビストロSMAP!ブラマヨ!
fuwamomo「妄想」でじゅうぶんということかな(笑)fuwamomoさんの「今年稲垣吾郎の柔肌が見れる度」は、31%です。 http://twirate.appspot.com/u/rKU4e #twirate
delpierot安室奈美恵と木村拓哉は、僕的に、さん付けするべき存在です。何が言いたいのかというと、かっこいいってことです。
Airu_mari.@Airu_mariさんのしたいデートは「大野智と遊園地デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2 リーダーか�帳�ぢ。出来たらニノが良いです(´・ω・`)
meigen_oneisan『自分の気持ちに正直に生きとったら、 なるようになんねん。』by 関ジャニ∞ 横山裕 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=3752
heartloveni@sakko3104 あぁ!鼻血の卒園式ですかww今の教科書SMAP載ってるからね(Д)井上陽水は渋い(笑)嵐が載る日も近いかも(^ω^)行ってらっしゃい!!私は明日恐怖のテスト返しです…

0 件のコメント:

コメントを投稿