2010年3月1日月曜日

19:30

Kagurasakyo@surfing18 うん。キムタクやってるあれだね。
araharuSMAPサイトよりお知らせメールが来たのでテンションあがってみたものの傷口に塩をぬるような情報だった>ターロウブログ終了。
yuichi_chemi既に購入してたんですか。じゃじゃぁCD&DLデータはどうですか? RT @piyochin: お知らせありがとうございます!裏表紙にケミのアルバム載ってますよね。表紙は今井翼くんで。土曜日に買いましたー。
24310@smap56 56ちゃんと ほんのちょっとだけカブるんですね〜?
kei_vn私もOだけどさ.@kei_vnあなたが惹かれてやまないのは稲垣吾郎の「O型なところ」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro [稲垣吾郎ッター(1)]#gorotw
cain56xxx稲垣吾郎ッター(1)、一度作成すると再編集できないのが難点ですね。もうちょっと考えればよかったと思っても時すでに遅し!今日はスマスマレポをしないことに決定したのでブログに答え?をUPすることにしようかなぁ。
tktkdiscoうぉおお的確ぅ!!\(^O^)/.@tktkdiscoさんのしたいデートは「二宮和也とwiiデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
cain56xxx@smap56 卒業おめでとうございます♪明日のココ調忘れるところでした(汗)
makurenaキムタク 4月からの月9らしいけどさ、、、、、
kujiragummoニューヨークバーガーが食べたかった(-"-;)今…ハワイなんだよねぇ…最後は何?? ハゲるなら…ザビエルよりも…堂本光一だなぁー
saayajpNewSのリーダー山下智久くんからの(宣伝)メールが来ません。ママが待ってます。
xgurico関ジャニの桜援歌すきだったんだけどそれちっくなのこないのかな・・・ざわ・・・
toendorsedclemencythe: zunzunpapago: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-w
piyochin@yuichi_chemi お知らせありがとうございます!裏表紙にケミのアルバム載ってますよね。表紙は今井翼くんで。土曜日に買いましたー。
zUnya_0いつも早い情報ありがとうございます!! RT @k75_es: 今日の夕刊に、"明日香村歴史公園で世界遺産劇場が開かれて、14日の出演者は堂本剛さん"って記事も出てるとこがあるようですー。詳細は後日、というのは同じなので、開催のお知らせだけです。(関西だけかもで
madderskykamome@yoidoreSkkn 元宝塚の女性役だった、壇れいさんですよ〜。武士の一分で木村拓哉さんの妻役やってた人です!
yasu_shota8安田章大にとって関ジャニ∞は心臓より大事な臓器です。メンバーと出会えた事だとか、この今の僕らを取り巻く環境があることだとか、何かにつけて関ジャニ∞になってなかったら無かった事やと感じるかな。絶対になくなって欲しくないと思えるBest1です。
minanatuなぜわかった .@minanatuあなたが惹かれてやまないのは稲垣吾郎の「ミステリアスなところ」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro [稲垣吾郎ッター(1)]#gorotw
yuiku赤い表紙といえば今井翼@アリ37か生田斗真@人間失格か松潤@フリーセルか中国語@電話ジャーナルしかないもん
smile_co東京都港区赤坂6丁目1-18 なう。これから『Talk like singing』観劇。ミュージカルは苦手だけど、香取慎吾主演(しかも三谷×小西)なら一応観ておかねば。運良くチケット取れたしね。
goma3927これから赤坂にて香取慎吾のミュージカル。SMAP大好き大阪娘が根性で取ってくれました。期待半分、不安半分。
knezon_quesiton芸能人ででき婚して、離婚していない夫婦って誰がいますか?キムタク・工藤静香さん夫妻しか思いつかなかったので・・・。... http://bit.ly/b9U3Kd

0 件のコメント:

コメントを投稿