2010年3月1日月曜日

01:30

naoler@okiniiPhone ほうほう、キムタクが。。サーフィン出来ない人ですが、リアルキムタクは一度見てみたいですけど。w
makoron81SMAPで〇〇担なんて聞いたことが無かったのは私の周りにスマFANがいないから?
naho_japanTOKIOの松岡くんを見ると、田原俊彦を思い出す。なんというか、似てるというのとはちと違う。
Onigiri100Yenホントですか・・・?じゃあ明日ちょっとキムタクに聞いてみます。RT @kichiy いっとくちゃんが今すごく欲しいですw。
nutmeg178@bzbath 横入りしますが、関ジャニのコンサートすっごく楽しいですよ�帳�ぢ^^かつてはシンプル(派手な演出が少ない)なステージで、本人達だけって感じのコンサートでそれでも楽しかったし、ここ最近の派手なのも楽しいです^^ただ、合間のコントが長いです。笑。
blancoise一葉さんすてきっ 鍵盤いいですね(国分太一除く)
babysun_flowerkTOKIOもりーだー然り。 QT @makoron81: あーでも最強SMAP担は中居さんだしな・・・
makoron81あーでも最強SMAP担は中居さんだしな・・・
azu_biちょ まてよ  RT @ukum: 「オタク喋り」を「タク喋り」を空目して「キムタクっぽい喋り方」と解釈した!
phantom178@bzbath 紛らわしい書き方しちゃったかな^^;私はKAT-TUNのは行った事あるけど、関ジャニ∞のは行ったことないんです。でも、ジャニーズのコンサートも楽しいですよ♪
DJ_KTAROlol @dj_ktaroさんがTOKIOのメンバーになると,代わりに抜けるのはリーダー(城島茂)です。代役よろしく! http://king-soukutu.com/twit/?n=tokiodash
pkashimaキムタクとキムドクもよく間違える。RT @voite @pkashima プロレスオタクなのに、ターザン後藤とターザン山本もよく間違えます
bzbath@phantom178 関ジャニのコンサートってやっぱ楽しいですか?
ice_aiTOKIOの長瀬くんと、アントキノ猪木って、似てない?
rockroあ、キムタクだ、 あ、ぐっさん、  とか。 3ヶ月くらい留守にすると、さすがに新CMばかりだな。明日の情報番組とか観るのが楽しみだよ、ウヘン。
paulandchama超同意>< RT @makoron81: ターロウBlogでSMAPが毎日なにしてるのか把握できてあぁSMAPってホントに生きてるんだな�帳�ぢって実感するんだな。生で見れる機会が滅多にないから
dora_PSYCLOIDPCに入ってるジャニーズ曲は関ジャニだけ。別に関ジャニが好きってわけじゃないんだけど。友達がファンで勝手に入れられたような気がする。ほかのジャニーズはCDなら実家にある。
geino2news佐々木希、キムタク 月9ヒロインでジャニーズお抱え女優に!黒木メイサ外された!? http://geino2news.seesaa.net/article/142431106.html
10iii08@tokio28 ヒャー!!前回を知らないのです。羨ましい!!アジカンは最近なんです(照)

0 件のコメント:

コメントを投稿