2010年3月1日月曜日

14:30

yanarutetsuこないだまで 眠れる森 を再放送していたのだけど キムタクが「ちょ 待てよ!」を本当に言っていて吹いた ( ^ω^ )その直後ユースケ・サンタマリアが投身自殺しました
tetsu207@rinchan_ebisuya 来週空室ありませんか?(爆笑) ⇒@tetsu207さんのしたいデートは「大野智と露天風呂デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
ryota_yamaguchiそいや昨日山手線から新宿東口を見ていたら、アルタビルの上の広告がJCBからキムタクになっていた。ん?と良く見たらタマホームだった。そんなに儲かってるの?
aika22matsumotoKinKi Kids・to Heart♪を聴きながらおやつにしよう(^^)v今日はもうコード・ブルーかぁ�帳窟�ぢ!!
Schiz_O.@schiz_oさんのしたいデートは「大野智と釣りデート」です。 http://bit.ly/cV7NcD
fumofumoko今日は花粉警報!ほんと植えたやつが恨めしいシーズン杉。新曲PVのまつじゅんがそろそろキムタクぽくキモくなってて悲しい
ramsaydiffer尊敬する業界の先輩の話題についていけるよう連日連夜ドラマを見続ける日々がスタートします。まずはハゲタカから。本日は映画を制覇しました。明日からドラマ。んで、不毛地帯。キムタク主演ドラマは過去にさかのぼってみなきゃ・・修行の日々・・
requiredshewsclemencythe: zunzunpapago: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、
nemuchiyoばくちくのライブでもいい? .@nemuchiyoさんのしたいデートは「二宮和也とライブデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
yuruyuru_SMAPyuruyuru_smap ちゃんと見てないのがバレて、ゴーロウに怒られるターロウ。ワロスww [twicco.jp @yokopuddings ]
miyakomama@midoyot 脳内トンだらけ、おっげ�帳�ぢ。ジャニーズの中で、SMAPしか見分けられないうちの娘より、よっぽど脳が活性化されてます!
rabiko_m私はジャニ系好きオバサン�帳���ぢ⌒-⌒; RT @kuroiinutoasobo @yoichitoyara うちはオットがTOKIOのリーダーを応援している…。
chiri03.@chiri03さんのしたいデートは「二宮和也とwiiデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2 あ�帳�ぢ!!これもいいですね�帳窟���ぢ´∀`*)
yasu_shota8関ジャニ∞のギタリストとして、胸張って自分のしたいことを、誇れるものを、作り上げようと思います。
vend9520_dev【少女コミック:9位】ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B) / みやうち 沙矢/ http://bit.ly/bHvMi3
olp_dog.@olp_dogさんのしたいデートは「大野智と相合い傘デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2  えぇ�帳窟�ぢっ、松潤がイイ。。。
zzztaroこの前のTOKIOの番組のベッキーがかわいいかった。ちゃんと見てるしww

0 件のコメント:

コメントを投稿