2010年3月1日月曜日

08:30

explodepressclemencythe: zunzunpapago: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J
cabring0105#nowplaying SMAP - さよならの恋人 001のほう。慎吾14歳、剛17歳の歌声はネタにしか聞こえないんですけど。2001年に約9年ぶりにセルフカバーしたバージョン聴くと「成長したね!」って思う。
daken_2424でもピコさんが関ジャニ∞の曲うたってる想像は出来るけど…ピコさんの声に合うやつとか限られてきそうな希ガス
shione_s@smap56 いってらっしゃーい。卒業おめでとう!
murotterどうもー、こんばんはー。関ジャニ1デカい、室龍規、18歳。宜しくお願いしまーす
dako_taおはよー!いってらっしゃい!RT @yakkupo おかえりTOKIO! RT @dako_ta 帰って来たー!うわあああー
andGxxx@smap56 行ってらっしゃい! 晴れの高校生最後の舞台。締めていきなよ�帳�ぢ。
bigboy_kythttp://bit.ly/dcNWaQ トウモロコシに「ティガ」。長野博か。
242451ツヨコレ4年分とベルリンので1冊になるのか(゜∀゜)← てかタイトルは来月…って、やっぱり「堂本剛の本(仮)」はテキトーだったのか
hidea1973TVCMに出てる赤いLooxUをいじるキムタクを見て、ぞね王子と空目ったのは何故でしょう… RT @happykakioka 全世界のイケメン好きに贈る\(^o^)/ @akiba_ten_M 検討しておきますw がっかりするだけかと思いますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿