2010年3月1日月曜日

01:00

satoshiT1980ちなみに個人的にはキムタク龍馬を希望してましたが、福山龍馬なかなかいいっスね。暖かいよなー
makoron81ターロウBlogでSMAPが毎日なにしてるのか把握できてあぁSMAPってホントに生きてるんだな�帳�ぢって実感するんだな。生で見れる機会が滅多にないから
muhomああ〜…反面w RT @SYPHT: @muhom 反面www「アディダス・オリジナルス」でキャンペーン、12日から堂本剛氏を起用 http://bit.ly/dnyoii
makoron81そして現場部門に参加出来るように頑張ろう!SMAPさん!
SYPHT@muhom 反面www「アディダス・オリジナルス」でキャンペーン、12日から堂本剛氏を起用 http://www.harajukushinbun.jp/headline/955/
Keiko_dolphinニノは、松本潤のことを一般的な愛称である「松潤」と呼ばず、メンバー内で唯一「潤くん」と呼ぶ。
takion7LooxU90 キムタクPC Lバッテリーがメーカー直販サイトで発売開始に、予約なう、
rechiebukuroおや?松本潤さんですか?知恵袋を検索してみます。http://is.gd/9o0CV (^▽^)/
horikawa2316"しゃべれどもしゃべれども" 落語が聞きたくなる、着物が着たくなる。国分太一がかっこいいったら。
itoda@kazuyan55 八王子に近いからいつでもおkよ!iPhoneのSMAPバージョン?あれは木村がウザい。 #followmejp
onikis555次は、役者森田剛から、アイドル森田剛 楽しみだな�帳�ぢコンサート
makoron81まぁコンがあるだけいいのだ!SMAPさん今年は頼みますよ?まじで!!!!!!
peachdog_eight並行してほんまに関ジャニ∞読んでた。ダイエットのくだりで痩せたいのと太りたいのは同じ悩みって亮ちゃんのお説教、昔好きだった人も言ってた。
aruyoキムタク@宇宙戦艦ヤマト http://bit.ly/ajR97t
eekawa27しかし、バイクにギターに、カメラか・・・。キムタクかマシャにでも成ろうとでも言うのか俺。男の趣味ですね*ただしイケメンに限る。
misa_biそして、正解を知っていながらどうしても「関ジャニ」を「セキジャニ」・・・セキサバとかセキマグロの仲間だと読んでしまう
rechiebukuro松本潤さんについての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://is.gd/9o0CV

0 件のコメント:

コメントを投稿