2010年3月1日月曜日

22:00

taropitiこりゃまた、うはは (~_~;).@taropitiあなたと相性がピッタリなのは「こちら葛飾区亀有公園前派出所の白鳥麗次」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro2 [稲垣吾郎ッター(2)]#goro
pladge_atsuko普通にいいじゃん。お互いテンション低くて全っ然盛り上がらなそうだけどw.@pladge_atsukoさんのしたいデートは「二宮和也とライブデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
ringohatukoi@smap3000 こちらこそ、過日は貴兄から知りたい正確な情報を頂きました。すごいものですね。140文字の伝達手段と能力。関心しています。有難うございます。もう一つあるんですけど、見つからない。
sasarasayaふぉおおおお!!!では今から走り込みしてきまス!!! .@sasarasayaさんのしたいデートは「松本潤と鬼ごっこデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
mayurinrinRT @asahi: 堂本剛さんらが5月にコンサート 平城遷都祭の一環 http://www.asahi.com/national/update/0301/OSK201003010121.html
okapiusaわははw だってキムタクがまだ脇役だった頃だもんなぁRT @erixxxxx: ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`) RT @panda_km そんなに有名なんだ…RT し・・・しらないのRT @erixxxxx: わっわたしもRT @panda_km
JACK_ANZまぁ いいわねぇ RT @tiareblancheさんのしたいデートは「二宮和也と温泉デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2 むふふふふ (嵐はよく知らんが
AppleofnotesRT @asahi: 堂本剛さんらが5月にコンサート 平城遷都祭の一環 http://www.asahi.com/national/update/0301/OSK201003010121.html
smap3000情報ありがとうございます。マスコミのバイアスがかかっていない、ストレートな情報がネットのおかげで手に入りやすくなりました。 自分の目と耳を信じましょう。QT @ringohatukoi: @smap3000直に見つからない。このURLに関連。
olp_dogえっえっ、お願い!代わってください。私はどっも好きっす。(*^-^) RT @jammypon: .@jammyponさんのしたいデートは「松本潤と琵琶湖デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2 湖嫌い
24310立場的にビミョウ…>24310あなたと相性がピッタリなのは「ブスの瞳に恋してるの鈴木おさむ」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro2 [稲垣吾郎ッター(2)]#goro
uhauhaimachanまあ!恥ずかしい〜。.@uhauhaimachanさんのしたいデートは「大野智と露天風呂デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
kisaragi5SMAPの くだりがなければ 良い俳句wwwRT @tune_chang: 雪降れど、明日は我が子の旅立つ日。  父さんはもうすぐSMAPに入るから、お前らもがんばれや!=^ェ^=♪ #yokote
id_hovenさんまかブラマヨかそれが問題だ。ブラマヨがアウェーでどう振舞うか。 #smap #ntv
jethypそこはかとなく性的なにおいがするのはにのみあがヤリ●ンだからか… RT .@JEThypさんのしたいデートは「二宮和也と温泉デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
alltheway_0910横だったかな、ジャニーズの先輩の名前を答えていくやつで「中居正広!」って呼び捨てしたのwww 先輩本人がすぐ近くにいるのにw
nyabe_vvaキャラ設定はともかく名セリフ多いですよね。「早くしないと!エレベーター!」.@nyabe_vvaあなたと相性がピッタリなのは「古畑任三郎vsSMAP稲垣吾郎」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro2 [稲垣吾郎ッター
yazakikunやっぱそこ気になっちゃいますよね… RT @xtowa_gosx: やっぱりニュースの見出しは剛くん、なんだよねぃ。そして思う。「アカペラグループ」ぢゃないってば。(ー'`ー;) RT 堂本剛さんらが5月にコンサート 平城遷都祭の一環 http://o
kawanob確かに事実フクヤマテレビでレグザが売れているのも否めないですか。やるなら突っ切った大物が必要なのかな。。 RT @syohaku: 学生時代、PC販売のバイトしてましたが、富士通がCMにキムタクと起用した途端、「キムタ…  RT @june_ya N-03Aとか
kana59.@kana59さんのしたいデートは「松本潤とオレオレデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2 えー、ニノとマリオやりたいなぁ…でもホントは斗真が好き☆
yorozu_nana@smap56 卒業おめでとうございます。ああ、自分は何年前だったんだろう(遠い目)。4月からは大学生なんですね�帳�ぢ♪素敵なキャンパスライフを過ごして下さいね。
howsit_so3104そ、そしゅ RT @twinklesnow_asu: ちょっと鼻血が・・・!! .@twinklesnow_asuさんのしたいデートは「大野智と露天風呂デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
toroneiRT @syohaku: 学生時代、PC販売のバイトしてましたが、富士通がCMにキムタクと起用した途端、「キムタクのPC下さい。」と言って買いにくるお客さん、けっこういました。 RT @june_ya N-03Aとか、堀北効果が結構あったみたいなので、案外馬鹿に
chanmaru@yamaWalker バレた!アーザース!飲もうね!TOKIOで!
artistgaliciasRT @asahi: 堂本剛さんらが5月にコンサート 平城遷都祭の一環 http://www.asahi.com/national/update/0301/OSK201003010121.html
jarinco_c主役級の扱いですなぁ(笑)あんまり出番ないのにぃ。そして大河関連ので営業多いなぁ。笑 RT @montie_60db 「大河俳優ピエール瀧」って…。「ハリウッド俳優二宮和也」みたいな?
touri832結末は好きだったなー.@touri832あなたと相性がピッタリなのは「Mの悲劇の安藤衛」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro2 [稲垣吾郎ッター(2)]#goro
panda_km二人を探さないで下さい、みたいなwwRT @kazumicky: そのまま一緒に死ねる カズとならRT テントと寝袋持参しないとww RT @erixxxxx: 遭難して一夜を過ごす! RT 体力つけなきゃ!.@panda_kmさんのしたいデートは「二宮和也
tom_shibataげ,すごい.堂本剛が遷都祭で来るんだ! まあ,奈良出身なのでまっとうな発想だが.
mwki全てが濃いな.@mwkiさんのしたいデートは「松本潤とサハラ砂漠デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
tsukune3『tsukune3さんのしたいデートは「大野智と遊園地デート」です。』 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2 遊園地 行きたいなー。 動物園 行きたいなー。 水族館 行きたいなー。 海獣館 行きたいなー。
g128s711@smap56 卒業おめでとうございます。大学生活も楽しんで、そして頑張って下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿