2010年3月1日月曜日

18:30

tomunn(*´艸`).@tomunnあなたが惹かれてやまないのは稲垣吾郎の「プリッとしたお尻」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro [稲垣吾郎ッター(1)]#gorotw
nittele_da_bear11時58分からは嵐の宿題くん。モデル、女優、歌手、そして母親とマルチな活躍の佐田真由美さんがゲスト。佐田さんと嵐メンバーが、リアクション芸対決。こんな佐田さん見たことない?!驚きの行動、発言連発です。今回マツジュンのある欠点をめぐって、温厚なリ
believecamryexplodepress: 尊敬する業界の先輩の話題についていけるよう連日連夜ドラマを見続ける日々がスタートします。まずはハゲタカから。本日は映画を制覇しました。明日からドラマ。んで、不毛地帯。キムタク主演ドラマは過去にさかのぼってみなきゃ・・修行の日
endlisankakuやったー!堂本剛の本発売決定
suzu8(∀`*ゞ)エヘヘ @suzu8さんのしたいデートは「松本潤とねっとりデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
51hすごいな…SMAPの威力って……
ushiwakaktkんふふふふ…(壊.@ushiwakaktkさんのしたいデートは「大野智と遊園地デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
waka99人間失格はうーん、こんなもんかなってとこ。中原中也が森田剛ってのが納得いかん。生田斗真は意外と役の退廃してく感じにはまってました
akyiieはい!(はあと) RT @smap56: 明日のスマ番組 いいとも、ココ調、うたばん、ぷっすま 皆さんお忘れなく!特にうたばん(笑)
medixfirm黙って仕事をしていると、社長が突然歌いだします。最近多いのが、キムタクが出ているタマホームCMの曲に合わせて「メディファーーーーーーーーーム!!」というものです。たまにつられて私も歌っちゃいます。
nozan0524そして赤坂に来てます。妹とジョナサン。これから赤坂ACTシアターで、三谷幸喜作、香取慎吾主演の「TALK LIKE SINGING」を見るのだ!久しぶりのお芝居。
tyskytd本のタイトル 「堂本剛 ベルリン」って…何かしっくりこないような…ツヨコレじゃダメだったのかな(・◇・)?
poxkkiiプロフ画像変えた^^持ってるのは、関ジャニ大倉くんのウチワです。早くコンサートで生がみたい><
controlherbartclemencythe: zunzunpapago: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり
8pzl_mk「嵐けちょんけちょんにしてやる…!」(@中居)のうたばん RT @smap56: 明日のスマ番組 いいとも、ココ調、うたばん、ぷっすま 皆さんお忘れなく!特にうたばん(笑)
capitao126沖縄で、すばるとふたりで『HERO』を見に行った。やっぱり木村拓哉さんはすごい人や。
holly56xx@smap56 卒業おめでとう。我が家も卒業式でした。
holly56xx.@holly56xxあなたが惹かれてやまないのは稲垣吾郎の「とにかく可愛いところ」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro [稲垣吾郎ッター(1)]#gorotw
takadanobaba#nowplaying - ギラ☆ギラ - kinki kids 通常のシャッフルにしているのに、ジャニーズしか流れない。恋はDo!
teakako@jinzamomi  キムヨナにはキムタク風に『ちょい待ーてーよ!』と言いたいw。同じオナゴとして逃げ切りはずるいよ、ヨナちゃん。でもプルシェンコみたいに2年ぐらいプロやって稼いで直前に復帰しそう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿