2010年3月1日月曜日

20:30

sumacco@muge 関ジャニには上昇途中のキラキラ感があるのでなぎすけはお目が高い。そしてフラカンとの差がすごい
nemuchiyoどうぞどうぞwかぶりつきでどうぞw RT @yuzufuwa ぜひ行ってくださいwぴったり後をつけていきますw QT @nemuchiyo ばくちくのライブでもいい? .@nemuchiyoさんのしたいデートは「二宮和也とライブデート」です。 http://
fuwamomo星座は一緒だけど。そういえば「空想」だと慎吾くんが多いか。.@fuwamomoさんをSMAPメンバーに当てはめると香取慎吾だよ!Youも今日からSMAP入っちゃいなよ! http://king-soukutu.com/twit/?n=smap
eitomaydayhttp://bit.ly/brmsJ9 (「まじめでイケメン」と二宮和也が絶賛する関ジャニ∞メンバーは?) ←NINO�Dbs0_被那隻貪吃豬騙了�諜�� �慊陳陳��雕�韭�覡竢躁隴鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諷�迴Ь諷�迴鹿畩鹿�昭�樟�謇鏝�僕も『4つください』『6つの方がお得意ですよ』『じゃ6つください』ってやり取りするくらいにはファンですw
fuwamomo@smap56 ご卒業、おめでとうございます♪1ヶ月ある春休み、いっぱい楽しんでください♪うらやましいわ。
fuwamomo確かにその通りです。いろいろあるんですね、こういうの。みなさんのを見て楽しんでます。.@fuwamomoあなたが惹かれてやまないのは稲垣吾郎の「その全て」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro [稲垣吾郎ッター(1)]#
nxaxoxkxixcxk15連勤でストップだ! 明日は休みだ仕事もない早起きなんかしなくてもいい♪っていうSMAPの曲が頭の中でかかってる☆
rikako02最近ママがじわじわと関ジャニ∞のメンバーを覚えてきて嬉しい(^ω^)笑
hisame_aoi@univous8 なぜそうなるか話してほしい。KinKi Kidsファミクラ歴六年超、嵐ファミクラ歴一年越えのあたしが聞いてやるし(笑)
wata3death栗の花でしょうね RT @r_miyan: 「ジャニったー」ってのをやってみたら「長瀬智也」に例えられた。最高に面白かったドラマ『タイガー&ドラゴン』以降好きなんで結構嬉しいが、イイ年した男が喜んでて良いのか? こういう気持ちは何の花に例えられましょう?
pam_zukkyun@komaneco ポポロなつかしー!(゜_゜)でもあたしもサッカーにはまってたときは毎月雑誌買いまくってました…TOKIOはバンドってゆうのがなんか…微妙ですよね←
syousa2003森くんだね。.@syousa2003さんの1日は「そうだ。SMAPは6人だったな」からはじまるでしょう http://king-soukutu.com/twit/?n=hitokotoo hitokotoo
kabukifanありがとうございます!SMAP&はなまる効果で染模様は大入りの予感??? RT haruki_xxx: 一応ダメ押ししとこう。明日の『はなまるカフェ』のゲストは染五郎さんですよー! [twicco.jp @Nao_Pooh ]

0 件のコメント:

コメントを投稿