2010年3月1日月曜日

22:30

24_fun9今週のスマスマおもろいw #smap
kawa_shipあたしまつもとじゅんとマックでデートでしたおQT @noz_arashi: すごい怖いんですけど…したくないんですけど… ><@noz_arashiさんのしたいデートは「松本潤とねっとりデート」です。 http://king-soukutu.com/twit
kuwahachi「ふられて元気」だっけ? RT @Yui_Eve: 路上終了なう。雨ふられ空にふられーっていうTOKIOの歌が頭をぐるぐる。タイトルなんだったかなぁ><
snufkin_k甘さを引き立てるブサイクwwwRT @non_m818: この2人が混じってるSMAPがいつも以上にカッコよく見えるのは、お汁粉の中の塩効果ですかね。#smap #fujitv
j_tsukaひさびさに、ビストロスマップとか見てしまってますが…中居正広さん…髪の毛増えた…!? (^_^;)
mika_flowerIDと言われて、パスワード入れたら「二宮和也とライヴデート」  mika♪と入れたら「大野智と露天風呂デート」だったー。もちろんニノの勝ち♪
krnk22まぁでもあれだよ、関ジャニ3ってのもあったくらいなんだから、You&優馬も1回限定で全然いいじゃないか。
asuyasu香取慎吾のまゆ毛が気になる…
mugi_waraブラマヨと稲垣吾郎は同い年
nise_teppeiほうほう RT @kaizokutonakai ふう疲れた・・・ 只今相武紗季さんと長瀬智也さんがいらしていますw 仲良いですね お二人とも。 長瀬智也さんとは同じ時期に同じ教習所に通っていましたwこっちが一方的に知ってるだけですけど^^  さあもうひと
choko910@canaryrie 准クゾマンだと思ったら「長野博より(ニコーリ」で終わったやつかwwwやっぱVoigerツアーは井ノ原結婚発表だよね。。。あの空気がスゥーと冷たくなる瞬間は今思い出しても((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
kyanta00TOKIOも歌います( ̄▽ ̄)b
march36rabbitエロス.@march36rabbitさんのしたいデートは「松本潤とねっとりデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
kawanob大きく見ますと、SMAP vs 嵐 vs ホマキ&マツケンという構図ですかね。SB>au>DCMというコストイメージかな。 
suekiku私は水嶋ヒロや木村拓哉より徳井義実のほうが絶対いいです。『しゃべくり007』
bird440@naomiiitan うらやましい?(笑) .@bird440さんのしたいデートは「大野智と相合い傘デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
tondetonde寺巡りはニノのがあうだろ .@tondetondeさんのしたいデートは「松本潤と寺巡りデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
lettersmamiただいま!ハードでした〜〜。いや〜〜思ったよりハードでした。 今からSMAPみます。ブラマヨが結構好きなんです。
rrri_sa土曜日に打ち上げで見た @MxSxYxM さんの「バカネジを歌う堂本剛」を思い出して職場で思わず吹いた!
hachidoro後に長瀬智也はクロネコヤマトのCMに出演することになるのである
shochanxamnos.@shochanxamnosさんのしたいデートは「二宮和也とストッキングデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2 ストッキングデートって何?wwやっぱ、かぶっちゃうのかーw
semifinalビストロの中居正広って、小阪由佳カットですね
hirock54SMAPに例えると、中居君と香取君(キムタクではない)が目の前に座っているようなもんなのに…何故乗客はざわざわしない!?
yumenotadanori今こそわが国のメーカーさんは、そこに注力すべきだと思います。ハイブリッドやEVじゃなくても、まだまだやりようはあると思う。小さな高級車じゃなくていい。小さなFANカーを。 RT @TOKIO_J58G 軽自動車のサイズ枠を取っ払えぱ、もっと我が国独
voodoohawai@satsuccan コードブルーっていいですよね 山下智久かっこいいですよね(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿