2010年3月1日月曜日

14:01

ymd81関ジャニは笑いのイメージでいいんですよマッチさん^^←
dai_butsu@highzyaさんがずっと前にメッセで言ってた香取慎吾の師匠が鈴木慶一のCM昨日初めて見たけど大して違和感なくてなんかおもしろかった
darumatakashi@mainichi1103 SMAPの草薙くん主演の、大食いバトル系ドラマを思い出したぜ・・・(´∀`;)
erikasan34love今日星座占い最下位だ 森田剛、藤本美貴、メロン記念日の皆さんも気をつけてください
y160長瀬智也の結婚について | http://yamada8000.seesaa.net/article/142480155.html
techma_japanZiggy StardustてTOKIOかな。eliちゃんと世界ターヴィンを歌う絵が突然降ってきたので、これはいつか必ずやろう。やらなきゃ死ねない気がしてきた。
NOPPS_すべてはその宇宙からひょいとつまみだされたに過ぎないので、リズムの効能上レゲエもダブステップもSMAPのらいおんハートもアナロジー的な関係に惰するといいますか、
kinkinary013111円足して2451円を遠巻きに希望していたけど、剛本だから2440かぁーRT @zUnya_0 そうきましたかぁー!!2450(ツヨコレ)もありかと思っていたんですが。 RT @yachinori5124: 堂本剛の本、予価2440円て。そこも24
wind18.@wind18さんのしたいデートは「大野智と釣りデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
mia_TH@tokio83 閉会式、すてきなラインナップだな… 今日は町外れの気になっていたアンティークモールに行ってみたら大当たり!ミッドセンチュリーのキッチン用品や食器がざくざくで、大興奮でした。83好みなマグカップも見つけたよ http://twitpic.com/1
requiredshewsexplodepress: 尊敬する業界の先輩の話題についていけるよう連日連夜ドラマを見続ける日々がスタートします。まずはハゲタカから。本日は映画を制覇しました。明日からドラマ。んで、不毛地帯。キムタク主演ドラマは過去にさかのぼってみなきゃ・・修行の
a2darsわーい!帰る! @a2darsさんのしたいデートは「大野智と山登りデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2

0 件のコメント:

コメントを投稿