2010年3月1日月曜日

02:00

_aoshi_@matsuyou ラブジェネレ?ってことはキムタクじゃー!まつたかじゃー! いや、まつゆうじゃー!
TRUE_holybearSMAPメドレー良すなぁ。特に自分が中高生時だったやつが思い出と共にプラスになる!
dronebeetleウィキ見たら幽霊になって出てくるキャラクターが登場人物として出てるし、しかも演じてるのが田中聖。病弱……設定……あれ?
krockersker宙船はTOKIOのよりだんぜん中島みゆきの方がいいさね。あと夜空ノムコウはSMAPのよりシカオさんの方がだんぜんいいさね。シンガーソングライターが作った曲は本人が歌った方が一番いいという法則(※意見には個人差があります)
miopippiプルシェンコって、関ジャニ∞の横山裕に似ている気が… #olympic #figure
makoron81夢がMORIMORI♪ RT @micco1122: スマはごく小さい頃、ツヨシしっかりしなさい、で森くん好きになったのに、夢を追いかけられてしまったなど RT @makoron81: SMAPで〇〇担なんて聞いたことが無かったのは私の周りにスマFANがいな
honeybeechannelふおお、母ちゃん世代はこんなんなんだな。 RT @goldenchups: 今日の朝日新聞社にて。50歳以上に聞く理想の恋人に近い人ベスト3→1位木村拓哉、2位鳥越俊太郎、3位氷川きよしですって。
yydntrsとか言いながら元担は山下智久くんですが気持ちの距離的に自担だった頃と比べてそんなに離れてない
yuttasom後輩にボロクソ言われる松本潤
10iii08@tokio28 ヒャー!!前回を知らないのです。羨ましい!!アジカンは最近なんです(照)

0 件のコメント:

コメントを投稿