2010年3月1日月曜日

13:00

tomorin1212@natix7000 いやいやだからぁ、関ジャニに似てるのがおって、錦つくやつおったよなぁ。
m_c_cotton@k75_es 情報ありがとうございますv発売日はお誕生日と噂に聞いていたのですが、7日なのですねー。そしてタイトルが「堂本剛 ベルリン」って、inもなしで「ベルリン」・・・。不思議な感じです。^^
sonehachi@musashinotaro キムヨナって誰?キムタクの親戚?
hiromiyuki今、香取慎吾さんがかぶっているぞうの帽子!まさにわたしが一番今ほしいもの!
tomorin1212@natix7000 前髪が長すぎるから損してる。よく似たのが関ジャニに。名前忘れた。一番のイケメンおるやん。わかるかぁ。答えによってはなっちとイケメンの感覚が違う事になる。
shirohaありがとうございます!誕生日発売じゃなかったんですね�帳�ぢ。でも早く見れるのはうれしい。 QT: @k75_es: PS本予約用の予備情報 ( ・∀・)つ 「堂本剛 ベルリン」著者名:堂本剛、4/7発売、ISBN:9784093637251 (小学館)
miryutsuki昼休みなう。香取慎吾が今かぶってる帽子が欲しい…ゾウ
sakutaaaanぼりゅーみー!気を付けてTOKIOまでお帰りくださいね* RT @_kuh_: トレマねぎしの朝食 hiro* http://twitpic.com/15z088
zUnya_0予約ってどこでも可能ですかぁ? RT @yachinori5124: 堂本剛の本、予価2440円て。そこも244なんだね。こーゆーの好き。
daria0923.@daria0923さんのしたいデートは「二宮和也と自宅デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2 またしてもキタコレ!自宅デートってエロイね
syosangen閉会式かぁ。。。幻想的な写真ですね☆ RT @non_m818 オリンピック閉会式がSMAPライブのようだ…と思うのはきっとスマファンだけだな。アウ゛リルです http://twitpic.com/15yzm9
zUnya_0そうきましたかぁー!!2450(ツヨコレ)もありかと思っていたんですが。 RT @yachinori5124: 堂本剛の本、予価2440円て。そこも244なんだね。こーゆーの好き。
aqua_eee津波情報ですげー嫌だったのは堂本光一くんが主演やった銀狼の最終回だろw
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
Kumikumiloveウルウル(T^T)…。感動しちゃって�帳�ぢ。(キムタク風でお願いします)…いやいや、参りました!
yokopuddings@yuruyuru_smap ちゃんと見てないのがバレて、ゴーロウに怒られるターロウ。ワロスww
naolovesickstar.@naolovesickstarさんは田中聖です http://king-soukutu.com/twit/?n=katsun 赤西くんがよかった・・・
TOMOHIROHASEGAWビーアンビシャス。TOKIOに向かう。
yasu_shota8安田章大にとって関ジャニ∞は心臓より大事な臓器です。メンバーと出会えた事だとか、この今の僕らを取り巻く環境があることだとか、何かにつけて関ジャニ∞になってなかったら無かった事やと感じるかな。絶対になくなって欲しくないと思えるBest1です。
yachinori5124堂本剛の本、予価2440円て。そこも244なんだね。こーゆーの好き。
naomiiitanつ、、、疲れるって。。。 @naomiiitanさんのしたいデートは「松本潤と鬼ごっこデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
hidea1973ヤバい、Mさんのカキコを見ると、脳内にてキムタク声で再生されるようになってきました… RT @akiba_ten_M それはない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿