2010年3月1日月曜日

18:00

umentoss.@umentossさんのしたいデートは「松本潤と寺巡りデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
sezonchuchupa尊敬する業界の先輩の話題についていけるよう連日連夜ドラマを見続ける日々がスタートします。まずはハゲタカから。本日は映画を制覇しました。明日からドラマ。んで、不毛地帯。キムタク主演ドラマは過去にさかのぼってみなきゃ・・修行の日々・・
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : もしかしたらデビュー、かも。 http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65396180.html
naoki0615僕もそうだ。「俺ジーンズの下ノーパン」と爽やかに RT @kaoru_kk: おなじー!!! あのギャップがいいのよね�帳���ぢ爽やかエロって彼のこと☆ RT @reikoR: 福山さんとかキムタクとかあんまり好きじゃなかった。けど、福山さんはスズキトーキングFM
ringohatukoi@smap3000直に見つからない。このURLに関連。謝謝 http://home-and-human-navi.blog.ocn.ne.jp/genki100/2010/02/post_f722.html
ringohatukoi@smap3000 前原って民主党内清和会系じゃなかったでしたっけ。 >こんにちわ、レス感謝♪ 清和会好きな人とも思えますね。先ほど、twitteチェックしてたら、別の見解が。永田町異聞の見解、なるほど!と圧巻。次に、URLお伝えしますので、見てくださ
kaoru_kkおなじー!!! あのギャップがいいのよね�帳���ぢ爽やかエロって彼のこと☆ RT @reikoR: 福山さんとかキムタクとかあんまり好きじゃなかった。けど、福山さんはスズキトーキングFMでファンになった。
saotarouchan載せ方がわからない……… 「嵐デートったー」で「大野智と山登りデート」だったぁ(^3^)ノあたし鈍臭いから大ちゃん手ぇ引いてくれるかな(^w^)←
RitancoBoo香取慎吾ファンの札幌の友達結婚式で上京→ついでに笑っていいとも応募→当選→あ、ヒマそうな東京の住民発見→うきうきウォッチングという流れ。 QT @bpm120 マジレスするとダリ母さん長澤まさみのファンだったの?昨日のTL追えてないんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿