2010年3月29日月曜日

00:30

ri05ka久々の関ジャニ通信〜★
honnoarashiyamaとはいえ潤くんはツアーには肌色も体重も戻してビトたんからがっちり松本潤に戻してたよね。あのプロ意識に脱帽だわ。智みならえ!w QT @203104arashi: ある!潤たすもだいぶ誤魔化されてたw絶妙な中和剤だな、さとしはw RT @hon
yamadayamao801@AIKO_09 描けよ!(キムタク風に)
A_r_Uあと国分太一は少クラプレミアムに閉じ込めておいて下さい。ジャニヲタですら時折酷いと感じるのに全国放送のそれも日本勝てるスポーツ中継に置いとく意味わかんね
ayuuuuumi15ようつべで1995年のSMAPのドキュメンタリーを見た。言うまでもなく、さらに好きになった。いつまでもキリギリスでいるSMAPはすごい。そんで言ってることややってるこが15年経った今でも変わってない。すごい。50歳超えてもSMAPしててね。
ce22dもし、俺たちに翼はないを実写化したらプラチナはNewsの手越祐也、鳳翔は嵐の松本潤、LR2001は脇知弘だな
osanal@tyorori 思わず聞き返しちゃうお名前・・・・まさか木村拓哉とか?
cd0717やっぱり野球あると違うなー自分の生活が。来月から関ジャニの冠番組とおお振り2期と野球とで一気に忙しくなる。嬉しい
AgoSharp@shimomoon キムタクのカップヌードルのCMを思い出すフレーズ。てかキムタクがマサトと刷り変わってた。
yucca_sギャツビーのCMでキムタクのとこにいる子はクマちゃん(●´∀`)ノ?
panda_akaruえっと…大金持ちとそうでなさそうな人と男前とお髭の人と…。どんな顔になるか想像できないw @panda_akaruさんは細木数子と岸部シローを2で割って木村拓哉とスティーブン・スピルバーグを足したような顔です。 http://shindanmaker.c
clooock本名TL^q^ 苗字:多さは全国ランク1桁クラス 名前:キムタクの第2子と同じ読み  最近はさほど珍しい名前でもなかったけど字面の所為もありよく男と間違えられました。
pancaaaaakeこのキムタク 女の子みたいな顔 http://twitpic.com/1bjpn4
tospo_mobile【激深情報】キムタク「月9」大赤字必至の舞台裏を暴く——史上最多のヒロイン3人起用にあたり、フジテレビに莫大なツケが http://j.mp/difGls #tospo #geinou #followmejp
kanjani関ジャニ∞プレミアム : りえびあんエイトフォト http://bit.ly/9jvZ2J
miya_1102ちなみに後ろのお姉さんはSMAP出演のCMに出てた人だそうですw RT @mirai45jp なんか凄くシュールだwRT @miya_1102: http://twitpic.com/1bjaxk - これでハマコー先生も今日からiPhoneユーザーの仲間入
kura_r20@tokio28 やっぱり割烹着ですよね?笑 あぁゆうの着てるおばちゃん見たことある気しますもん!!笑
dot_c@nuho69 堂本剛ですね、わかります。おかえりなさい。
9uriドラマでのエロシーンで一番記憶に残ってるのは、若葉のころの堂本光一と奥菜めぐみの足だけがうつったシーンです でも当時はどきどきした
NijiKarainbowいいか!貴様ら!今日はタッキーこと滝沢秀明のご生誕祭だぞ!
jam8cherry関ジャニ通信ヤス何週目やねん!!
peachdog_eightぎゃっ!0時すぎてる!関ジャニ通信ー!
mzuuu@showmakoto 若き日の堂本剛とV6岡田はパンツを共用する仲だった、ってことですねー
6tormkrmr6関ジャニ通信まぁたんキター(≧∇≦)!!!!!やっとです!ありがとう!!
PsycoGundam関係ないけど、ハミルトンの親父って、SMAP中居正広に似ていると思うのは自分だけ?
113decade滝沢秀明さん(あえてフルネーム)、誕生日おめでとう!おめでたい!おやすみなさい!
ichansuki@a_mitsuo 以前テレビドラマの「歌姫」(長瀬智也、相武紗季出演)は土佐清水が舞台でしたが、これは中央部の土佐弁で、地元で話されている幡多弁、清水弁とは全く異なるものですごく違和感がありました。
_Neustadtさて週刊関ジャニ通信聞いて寝る

0 件のコメント:

コメントを投稿