2010年3月29日月曜日

21:00

show_thespお父様リスペクト!うちのはしぶたにを「しぶや」って言うんでまだまだww RT @conaka: うちの父は全員のフルネーム言えます!ちょっとした自慢wちなみに私はまだ全員言えません\(^o^)/ RT @show_thesp 【夫の必死な呟きを聞いてくれ
chinadruaga(@yuise)ツイッターやってたら録画で見てたお試しかが50分過ぎてた・・。 あんま見てないケド。 この関ジャニの二人は顔はいいな。 面白くてかっこいいって最強じゃんか。 チクショー
urara_uひゃ、、ひゃく…(〒_〒) RT @urara_u: スープキターヽ(゜▽、゜)ノ関ジャニ♪ @anrakun
manta7510関ジャニひでwwwある意味奇跡www
PLUTOATOM関ジャニ全然駄目だな
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aoXNZx
yoshiTsuchi♪ 俺たちに明日はある / SMAP http://twitpic.com/1bqdz4 ノリノリ仕事中
mamitto今日からtokioオフィスだた!
aiaistormMISS。ターゲットの30代向けの記事だな・・。でも私はドル誌の大野智ショットに釘付け・。あー。もう34歳。残念><アラサーって言えないwww
generalfranken@neo1994doala 良いし、キムタク以上になってやんよ!ヽ( *`ω´) ノ
lara_jp@Tachibanaeva 私は大学で1年間半日本語を勉強した。もう2−3年前から、もっと下手になちゃった。笑 山下智久と生田斗真のドラムって何ですか?私は色々な音楽家と俳優が好きです。でも、今ウインズとラルクはトップです。ラルクの音楽はすごくいいと思う。ロック
menou2933ファイズDVD9巻。真理が死んだだとこ。巧と木場が若き日の木村拓哉堂本光一に勝手に変換されて困っちゃう。
ym_t5なんだろうすごくわかる… RT @ashihara_ryo: すると思う RT @may_204: 山下智久はキャラメルの味がすると思う
mayuuponネプリーグなう。我が家の歴史チーム、マツジュンも出てほしかったにゃ。裏のお試しかっ!に、関ジャニ出てるから無理かw。#fujitv
aritchihiro僕も家にキムタクになれるカツラ持ってるよ
ashihara_ryoすると思う RT @may_204: 山下智久はキャラメルの味がすると思う
satienara9ネオパラ 関ジャニがんばれ♪安田君たちは焼き肉だけど私はビザが食べたくなった�帳�ぢ(笑)
marumrum関ジャニとはいえ、いいのかジャニーズ。
178asukaちょっと!山下智久様かっこよすぐる…
may_204山下智久はキャラメルの味がすると思う
intelxhaitteru関ジャニかわいい
pinoko09関ジャニの安田とかいうやつがかわええ。
m____h@kinakopurin 旦⊂><*わーいお久しぶり そろそろ関西のひなやすから関ジャニ∞のひなやすに戻って欲しいです><
rechiebukuroSMAPは知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/5XHdTs
little_farmキムタクもY!のブランドパネルを飾るようになった。
syachoyahooのトップのキムタクが鈴木杏樹に見えた・・・
mizusieえ、見てないよ。どこどこ?(笑) RT @chan686rice: 嘘か本当かわかりませぬが…木村拓哉さん夫妻が岐阜にいるみたい。工藤静香さんは各務原イオンで買い物してたみたい。なぜこんな田舎に!!
LaveLavey姉ちゃん関ジャニの安田に顔にとる
neo1994doala@generalfranken 花粉じゃなくてホコリとかかもね。お湯で洗ってもキムタクにはなりませんよ?(・∀・)ニヤニヤ
8colorsrainbowワタシもいつも思います→ RT @candyJPN: (いつもおもうけど、関ジャニ、まで言ったら∞(エイト)まで付けたらいいとおもうんだヨ…)
moaimohttp://twitpic.com/1bqc36 - tokio hotel強風にあおられ、このあと落下・・・チーーン
komo15デザートに苺を食べてます。春だなぁ〜寒いけど! かえれま10の関ジャニ∞二人かわいそすぎる(笑)あてれるといいね!
fukurumi関ジャニエイトを出演させ、CMで関ジャニのDVDを宣伝。分かりやすすぎる出稿バーター
diskova関ジャニの安田がサークルの後輩に見えてしかたない
24039今日も7歳の娘に聞いてみた 今日はパパ vs smap 香取くん・ゴローちゃん・中居くんよりパパの方がカッコイイ パパよりキムタクの方がカッコイイ 草�勅�ぢくん???知らない。 やっぱキムタク強し(-笑-)
nico2Jack(ギンギラギンに)さりげなくコップが飛ぶ。: いつぞやのHEYx3とこないだの金スマのくっつけ動画。。その話ってこの話のこと??  kinki kids  3:16|2010年03月29日 20:29:20 投稿 http://url4.eu/2
waoooo※安田=関ジャニ
candyJPN(いつもおもうけど、関ジャニ、まで言ったら∞(エイト)まで付けたらいいとおもうんだヨ…)
keihagiwara@1111434 ベージュっぽくしたいな。長さは最終的にショートにしたい。「血はたったまま・・」の森田剛クン風っていうとわかるだろうか。やぱ清潔感が美容師には大事だよね!
ka_jjktn関ジャニではないので・・・   wwww
yo1_ぼくいま関ジャニじゃないので…(関西の村上さんより)
dorarxileお試しかっ>関ジャニ爆笑!!村上3連敗…やのに、明後日出るDVDの宣伝を姑息な方法でしようとしてボコられとる!!安も連敗!!あまりのひどさに「もうかえってくれ!!」言われとる。アホすぐるーー!!
jouejouetディストーションなインプロヴィゼーションも好きだけどSMAPのアイドル的キャッチー路線も好きだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿