2010年3月29日月曜日

20:30

Ouka_Jこれ見てるとピザ食べたくなる。 美味しそうなのたくさん。 それにしても関ジャニ足引っ張ってるな�帳�ぢ河本壊れたよ。
mio919げっくはキムタク様やっけ?新ドラマ何も調べてないわ
peaceful_nap@wacchi3436 タカトシで作った流れを関ジャニが見事にぶった切ってるね(笑)ピザは絶対キツイわ…
baage10帰れまてん、過酷すぐる\(^O^)/www関ジャニ∞、唯の関西の人になったwww
namusyakaキムタクって完成された顔だと思いませんか。好みはあると思うけど、あのああいう系統の顔の中では一番トップの位置にいると思うんです。
tamamayu寝起きの堂本光一 います
nico_mzskhmiz4/5というのはSMAP以上ですね
misoponPお試しか! なう… 関ジャニしっかりwwwwww
kanjani関ジャニ∞もまさかの参加で、、 : りえびあんエイトフォト http://bit.ly/b0EqWr
ako8ako@miismiismiis はじめまして(*^_^*)フォローさせてもらいました♪よろしくお願いします。もうすぐ8ヶ月になる男の子がいます。7歳の兄もいます(^^;)SMAPも好きです☆
ryomagakuen今日29日のお誕生日は、現在も活躍中の方から懐かしいあの方まで、紹介します。辻よしなりさん、野沢直子さん、桜庭あつこさん、篠原ともえさん、滝沢秀明さん、里田まいさんらがお誕生日を迎えられています。おめでとうございます!
segu6809街の電光掲示板。今日が誕生日の有名人。滝沢秀明、篠原ともえ。なんか、この落差が好き。
n_ic_k関ジャニむげんだいはやはり微妙な立ち位置だなぁ
kogu_k私も言えないなんて言えない。 RT @surfrie: だんなさんがんばれ RT @show_thesp: 【夫の必死な呟きを聞いてくれ】関ジャニ出てる。えーと、全員の名前を思い出してみよう。村上、錦戸、渋谷、大倉、横山、よこやま…よ…あと2名?
Chemical1212関ジャニ∞ってカッコイイか?
noripiiiyaいまテレビ出てる関ジャニの子ドMっぽい顔してる。いじめたい
momoko_nise関ジャニはん…
inoetan@d69on 香取慎吾のよかん・・・
knightrider777関ジャニ出てる。えーと、全員の名前を思い出してみよう。村上、錦戸、渋谷、大倉、横山、よこやま…よ…あと2名?
Leica8sora関ジャニは…なんで頼まなそうなもの選ぶかなあ…
tak6742この男ら関ジャニ∞かーい。なんか嫌。
MatsumotoRieバイト終わ�帳�ぢりッで、電車です今日は先生の機嫌が殊の外良く…最後は『嵐Talk』確実に私の趣味に合わせてくれたんですけどね(笑)松本潤さんみたいな人は滅多ににいなぃ…と言われ分かってますけど�帳�ぢ残念だゎ
mkkniあ、関ジャニ∞か
Kaduki3関ジャニ∞のヒット曲って何だっけ?と思い検索。「関風ファイティング」とあったけどどんな曲か思い出せない。カンフーファイティング�帳�ぢ♪ハッ! しか浮かんでこない。
chan686rice嘘か本当かわかりませぬが…木村拓哉さん夫妻が岐阜にいるみたい。工藤静香さんは各務原イオンで買い物してたみたい。なぜこんな田舎に!!
am617ばたんきゅーでござ。ってまだ終わらんけど‥。モノさんに頂いたTOKIOのGreenを聞いて癒される。
miloloFF113の直江 誰かに似てると思ったらあれだ、稲垣吾郎に似てるんだ・・
0604yc@mame0307 パンフあるんですか!いいなあいいなあ!声キムタクですもんね�帳���ぢ´ω`)♪実写版はジェジュンで!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿