2010年3月29日月曜日

19:00

mmmttR関ジャニだぁい(*^□^*)
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cvcXR3
chocotohakuchouなんか、キムタクって呼ぶことで怒ってる人がいると悲しくなる・・・
ashikagunsoSMAPのNY編のCMをそのままやるとパケ死ですからね RT @yoheinishikubo: 海外データローミングの件、大した売上減にならない上、パケ死被害によるレピュテーションリスクも避けられ、その上にinfluencerの満足度が向上するという、い
mofu_9696RTしたいんだけど時差すぎる気>< RT @okuzak: だれだもうふさんのお師匠さまってRT @mofu_9696: 道明寺司と松本潤における存在の違和感はオレのお師匠さまから去年のクリスマスイブに明快なる分析がでておる。 RT @okuzak: んだ
when_sirやーい!やーい!昨日やった松本潤のマユゲやれよォーッ!
sumihinori流行物に弱い私としては、フィギュアスケートのエキシビジョンが観たい。フジテレビだとしたら、国分太一のコメントを聞かねばならないのか。それが辛い。
siina_myaoきょおのお試しか関ジャニでるよ�帳���ぢ・ω・=
harunajsyhキムタク呼びする奴はSMAPファンじゃねえ!とっとと帰れ!とどつきたくなる衝動。
24310\やった☆/タイプタイプ 24310様。茶髪ベリーショートでほろ酔い姿も叩きたくなる方、あえて言うなら田中聖似の、愛したい系男子—これが将来の旦那様です。 http://shindanmaker.com/5457 #dannad
harunajsyhでも一番嫌いなのはSMAPのコンサート会場で「キムタク」呼ばわりする奴(笑)
ohenro_3関ジャニ∞の村上にも似てる #tvtokyo
takako830@amnoslife 葛藤・・ということばを潤くんに使ってくれたことが、松本潤ファンとして嬉しかったです。上手く言えないけれど^^
besser4eri搬入の業者を変えたらしい。しかも一社にして。遅刻はしてくるは、仕事は気が聞かないわ最低ですが、それは安いから仕方ないのかな。日通のお兄さんめちゃいろいろやってくれて、しかも長瀬智也似で良かったんだけどなぁ。現場の意見無視。ってよくあること。
ari_hirahira@meguruko 堂本剛さん宅にいるのなら本望です。一生大切にしてくれるでしょう。
uncolina積み木ミホもいたっぺよ?RT @ackkyjournal: 実は同じ高校です。マツコは記憶にございません。RT @TA2TSLTR: という事は杉本哲太の後輩ということか!RT @ymda_ キムタクと高校の同級生なんでしょ。RT @snksn マツコデラック
okuzakだれだもうふさんのお師匠さまってRT @mofu_9696: 道明寺司と松本潤における存在の違和感はオレのお師匠さまから去年のクリスマスイブに明快なる分析がでておる。 RT @okuzak: んだ。RT @chiko_k:...
mikausagi@tokio28 やばい、この方と全く同じ症状です。むーん。でも、何故鎖骨が痛くなるのか。。 寝違えだと思ったのだけど、こりゃー、やばいのか? すでに、直ってるのでしょうか?
meguruko@ari_hirahira 堂本剛さん宅でのんびりウニャウニャしてるので買うことは不可能です、残念ですがお引取り下さい(キィィィィ!でも萌えるからしょうがない!)
minosan33adidasの堂本剛のモデル欲しかったのに売り切れてた。もう次回入荷はないって。土曜に行けばよかったと後悔してる 次またいいシューズが見つかるまで気長に待つしかないか。あーくっそー
mofu_9696道明寺司と松本潤における存在の違和感はオレのお師匠さまから去年のクリスマスイブに明快なる分析がでておる。 RT @okuzak: んだ。RT @chiko_k: まつもとずんを思う気持ちと道明寺を愛でる気持ちは別次元!と力説する犬小屋住人
yasu_shota8関ジャニ∞全員で、一緒にお芝居を作り上げてスクリーンに出たいですね
72ovo[@72ovo]をジャニーズのタレントに例えると今井翼しちゃいなよ。[ジャニったー]http://691919.net/jump.php?id=118 #pyonpyon #xxtter  いやっふー☆
mogdsTOKIOもトニコンもキスマイも厚生年金は2階の1番うしろだたからそれから比べればよしとしよう
chacolate_なんでテレビっ子になってしまったのだろう。まあいいや、ご飯の準備!お試しかに備える!ゴールデン進出!ブラマヨは帰ってきそうにないけど、見るよ!今日は関ジャニ出るらしい。横山くんでるかな?彼が関ジャニで一番おもしろい

0 件のコメント:

コメントを投稿