2010年3月29日月曜日

10:30

haptsuやっぱりKinKi Kidsっていいわ。二人に会いたいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齊碆鏖Ь齊碆鏖鹿畩鹿�昭�樟梅柱虱癢�ぢキャメロン・ディアスはなんかそう言ってたねえ。彼女がいくつかは知らんけど…つかキムタクもうそんなに?若い顔だなあ…ヨン様は+5歳くらいかと思ってました
tamaki_okiaaikoはごはん(白米) ユーミンはカステラ いきものはコロッケ スキマはソーダ KOKIAさんは深層水 TOKIOはカツ カエラはキャンディ Superflyはミラノサンド 真綾ちゃんは紅茶 奥華子はボーロ アンジェラさんはカフェオレ YUKIちゃんは
agave0426解決。キムタクなんだー。いやちょっと、補正しすぎ。
manami_manami今年は、KinKi KidsもB'zもソロなのね(^^; グループ好きとしては、来年こそはグループメインでお願いしたいところです。
G_CliMax@snbno2 ご本人曰くキャメロン・ディアスとタメ、らしいけど、ジダンとかフィーゴとかキムタクとかペ・ヨンジュンとも一緒なんだぜ?(笑)
wnao_exhibition堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9cn2OF
Almaviva222今日はKinki kidsを聞いて通勤。ファーンタスゥティポー♪
halnatsuakifuyu@naonao310 あの人は昔からそうだよ。SMAP解散説を事ある毎に唱えて何年も頑張ってた人。今はその標的がKAT-TUNというか赤西くんなのかもね。
WhoseBirthday1982年3月29日  滝沢 秀明 (たきざわ・ひであき) 【タレント、俳優】 〔東京都〕 《ジャニーズJr.》→《タッキー&翼》
H_M_CRT @keisukehiguchi: お試しかっ!3時間スペシャルの帰れま10、かなり面白いです。焼肉もピザも食べたくなります! 関ジャニ∞のお2人(村上さん、安田さん)、超頑張ってます!すごいドラマが、、、 今夜7時!
arashi_n嵐 ザ少年倶楽部 総集編: 今回はトークの総集編 相葉雅紀 2006年、顔が丸くてかわいい 2010年、大人の男になってきたんだ 太一くんにかわいがられてるのが わかるね 大野智 ホームシックの話 「やべぇ、泣いちゃった ... http://bit.ly/c
arashi_o『嵐・大野智の「怪物くん」、ソロ赤西仁の米ロサンゼルス公演で、もう"何…』が話題に: 春一番も吹いて春がきていますね。 赤西仁の米ロサンゼルス公演の影響で、6人組アイドルグループ「KAT-TUN」国内外ライブツアーはしばらく赤西... http://bit.l
arashi_o嵐・妄想バトン☆=: 嵐ファンに回しまーす!!妄想バトン・・・! Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは? A.『・・・・・。俺もお前んち帰る。』 何考えてるの? 松本潤 B.とことこついてきて『... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿