2010年3月29日月曜日

16:30

kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
hkvnsakura関ジャニ∞のパンフが3500円で売れた♪←
lulucosan@korophin こんにちはー。堂本光一の耐久レース中継てかんじであったよ。階段から落ちたと思ったら、空中浮遊したり、血にまみれたり…。まさに衝撃…。今回初めて、ストーリーと構造を理解しました。今度またお話するね!
gassi結果64♪ 64♪ 128♪なんてSMAPの中居くん消えたしね!
chirinuruo@aira69 あははヾ(´▽`;)ゝ 面目ないw でも、まじこのキムタクすごいね!w
muge '無責任ヒーロー' - 関ジャニ∞(エイト) ♪
390125showブックオフで関ジャニの47が1900円だた。安いなぁ。しかもこれ、内容いいぞ!通常盤は寝起きドッキリ付きだし。ちなみに嵐の棚はCD、DVDともに空っぽ。。
muge 'ローリング・コースター' - 関ジャニ∞(エイト) ♪
muge 'イッツ マイ ソウル (KJ3 MIX)' - 関ジャニ∞(エイト) ♪
kanjani関ジャニ∞ 【関パニ/センスくらべまSHOW】動画視聴ジャニーズ ... http://bit.ly/9OrvQ4
over_sight@kei_at この話を思い出しました。RT@neerii 色々あるけど、TOKIOの長瀬が光一さんちでうんこするときもドアを閉めず、理由を聞いたら「光一さんの顔が見れなくなるじゃないですか」と答えたということは忘れないで欲しい……
wanko751この時間の再放送ドラマはキムタクなんだ・・・若いね!
s_x_kiss公開プレイすぎるwwww @s_x_kissは、ニコニコ生放送でキムタクにアナル攻め、がおすすめです。 http://shindanmaker.com/5493 #twitshindan
a00asahi俳優キムタクって、男版の吉永小百合さんという印象。『かっこいい良い役』なんだよね
arashi_nズームイン: 今日、ズームインに 相葉ちゃんでてたらしい・・・ 見忘れた>< でも! 3/30(火) 5:20〜8:00 ズームイン!!SUPER ※嵐二宮和也独占映像 明日こそは☆ http://bit.ly/9dvvOT
arashi_mうーん: 花より男子がかかってるー松本潤のどこがいいんですか、妹よ。玲は無理だZE★しかも嵐の曲かかったwwまじ、無理すぎる http://bit.ly/cLzcqD
arashi_n嵐さん情報♪: 暇だったんで、作りましたo(^-^)o〓 ★4/2 20:00〜 ▽Mステ3時間SP ▽嵐(VTR) ★3/29〜4/2 13:55〜 ▽花より男子 ▽松本潤 ★4/15 21:00〜 ▽ひみつの嵐ちゃん! ... http://bit.l
arashi_a嵐さん情報♪: 暇だったんで、作りましたo(^-^)o〓 ★4/2 20:00〜 ▽Mステ3時間SP ▽嵐(VTR) ★3/29〜4/2 13:55〜 ▽花より男子 ▽松本潤 ★4/15 21:00〜 ▽ひみつの嵐ちゃん! ... http://bit.l
arashi_m☆ananよりイケメンセレクション☆: キムタク赤西仁松本潤〜 http://bit.ly/c5Ox1M
arashi_n二宮和也…: 本当に大好きやねっ アイドルとか超えとるしww 本当に可愛くてかっこよくて やばいよww ソロもかなりやばいよね ねっさゆ〜 一生応援していくし 絶対に http://bit.ly/aLhvc2
arashi_m松本潤の情報で〜す。: 松本潤ってホント人気ありますよね〜。 こんにちは!元気よく明るく楽しくをモットーに行きましょう!! 新しい知識を得ることに毎日興奮気味♪。好きなことに没頭できるというのは、リゾートでならではなのでしょ... http://bit.l
caren0911RT @dogatch: [ニュース] 「かえれま10(てん)」に関ジャニ∞も参戦!! 気合の入りまくるゴールデン初回放送 http://bit.ly/9F6fF4
pikkumyyNHKの朝ドラできっちり見通したのって、数えるほどしかない。「ちりとてちん」以外は「ほんまもん」「かりん」ぐらい。ほんまもんは突っ込みどころが多すぎてつい最後まで見てしまった、かりんは長野県が好きなのと堂本剛目当てに…といったところだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿