2010年3月29日月曜日

17:00

sheltyjuly@annette1816 姉御!キムタクにしては何か…綺麗すぎやしませんか?(笑)
lpggass大阪城ホールがやたら白粉臭いと思ったら関ジャニのコンサートですか。かしましいわぁ。
chibaryokoマジでか! @chibaryoko様。黒髪ショートでおどおどしたところもカッコイイ方、あえて言うなら木村拓哉似の、お笑い系男子—これが将来の旦那様です。 http://shindanmaker.com/5457 #dannad
honnosense@miyadai 先ほどの鷹さん曰く「五欲はすべて通底している」。五欲とはビルゲイツ並の頭脳・キムタクばりのルックス・イチロー並の運動能力・アラブの富豪並のお金・女性を虜にする性の力のこと。鷹氏やチョコボール氏には、日本の伝統的職人の佇まいがあると考えます
y_kieYahooのTOPバナーを見ると、NikonのキムタクとかチョコラBBの二宮和也なんですけど、ジャニーズ写真ってもう解禁されてるんだ。
katachans急上昇タレント・トップ10(日経エンターテイメント)1.イモトアヤコ 2.佐々木希 3.大野智 4.宮根誠司 5.いとうあやこ 6.相葉雅紀 7.吉高由里子 8.いきものがかり 9.岡田将生 10.木村カエラ ←4.5.7知らない。最近20代のイケメンとかあ
ayuuuuumi15ドリスマDVDなう。コンサート映像を見るとSMAPがいかにジャニ規格外なのかがわかる。踊りや構成がすごいのはもちろん、ホントに楽しくて仕方なさそう。すごい自由。中居くんそのうち休みだすしね。何でも楽しんで、自分達のものにするひとたちだよなぁ。SMAPが楽
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9AMsdF
jam8cherry関ジャニ∞大倉忠義がかっこよすぎる!昨日までヨコとかすばるに移りそうやったけどカウコンのtorn見て一発で引き戻された!!えええええエロすぎる!!!!(笑)タヒタヒタヒタヒタヒタヒ�帳窟窟窟��  鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘤粹鳫籬辣Ь瘤粹鳫籬辣鹿畩鹿�昭��ぢ神戸大震災の時、SMAPの「がんばりましょう」という曲に励まされたという人が多かったらしいですが、その時歌った曲が「たぶんオーライ」だったら「うるせーよ」ってなったんでしょうね@kira_j3d
pajakodonえ...香取慎吾が座頭市するの?元気いっぱいの座頭市???
spica8891@_jun_june そうですよね!私は東方神起がテレビ番組でSMAPの『らいおんハート』を歌っているのを友達に聞かせてもらって好きになりました(^∀^)
daretoku225誰得ぶろぐ : フジ月9 キムタクと篠原涼子の子持ち30代後半コンビでラブストーリー http://blog.livedoor.jp/daretoku225/archives/2531735.html
terraluciきれいな木村拓哉なう
poch15@hssc8jkqxvt ええ、出ます(笑)わたしも関ジャニ好きでした今は落ち着きましたが(^^)共演、いいですねっ�帳�ぢ♪
kachako久しぶりにSMAPの回も見たいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜒蓍謠澣宇冗竏蜍閙輝鹿畩鹿�昭�樟釶窿蔔輝�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈堂本光一「トップアスリート並みの精神力」( *´艸`) 嬉しいね☆ 今更どうした?!思わなくもないけど素直に喜んでおきます[壁]▽//)ゝ 

0 件のコメント:

コメントを投稿