2010年3月29日月曜日

08:30

reinacyan@h_yumeおはょう♪あたしも今朝、キムタクが夢に出てきてHAPPYな気分でした♪
momoholidayShe said im ready for the blue!オザケンのライブんときTOKIOにいること濃厚。否、はってでもいく!
yacci514今から会社に向かう。月曜の勤務は何かと気が重い。 車内テレビからNHKを見たらジャニーズのタレントがキャスターをしていた。日テレの嵐・櫻井氏、フジテレビのTOKIO・国分氏に続けか?視聴率稼ぎなら軽すぎる。
hal26p村主のメガネ…。スケート界の堂本剛と命名してやる。 #fujitv #tokudane
yoheitsunemiなんとなくです。ビジュアル系が気になって、もろもろ調べてみました。 RT @jaggyboss 何でwikipediaで清春を調べたんですか?w キムタク、また月9ですね�帳���ぢちなみに私、松坂と同学年です☆
biccchi@regista13 「Perfume SMAP」で検索するよろし。このときののっちのオーラはSMAPにひけをとらない…って当時も同じ話をした気がする。
ERUJAPONギャツビーのキムタク、ToshIっぽい。笑
ashi_tomoキムタク木村拓哉、であるなら、キムヨナ→木村与奈子、か。
regista13あれ一度削除されてた気がするんだけどまた置いてある?俺も久々に見たいな�帳���參�砠窿竏藝�ぢいってくるよのっち!今朝ようつべでSMAPと共演したやつ久々にみたよ!のっちは誰よりも「パーフェクトなスター」だったよ!
cyzowomanあわや大惨事! 稲垣吾郎、ナスカの灼熱砂漠で立ち往生 http://bit.ly/bGHTmY
jaggyboss@yoheitsunemi 何でwikipediaで清春を調べたんですか?w キムタク、また月9ですね�帳���ぢちなみに私、松坂と同学年です☆
kobe2194@morita1205娘さん城ホールに来るんですね、関ジャニ楽しんで帰って欲しいですね�帳��┴洵З蘯�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癡瘤瘠�況Ь諱�釶譎甼啓�昭�箴儒箴今読んでたウィキのSMAPの項で思わず笑った一文→当時、光GENJIのコンサートにゲスト出演した際、MCが全く受けず、ジャニー喜多川から「You Die(お前らは終わりだ)」と言われた
japonesko今読んでたウィキのSMAPの項で思わず笑った一文→当時、光GENJIのコンサートにゲスト出演した際、MCが全く受けず、ジャニー喜多川から「You Die(お前らは終わりだ)」と言われた
yoheitsunemiあー、同世代っていいですよね。私だとキムタク、松井秀喜が同世代…。 RT @jaggyboss イエッス!デビュー当時からのファンなのです。ほぼ同い年なので、同世代が輝いているのを観て、パワーをもらいます♪♪ 常見さんもフットワーク軽いっすね☆
bellvetおはようございます。皆様、深夜にもかかわらずメッセージありがとうございました。@hari327 @verybrightstar @vets_tokio @tack1989 @HiroIshimura
log1000@noringo おおー。キムタクのHEROやCHANGEを担当した人が作ってますからね。サントラでてるよん。
biccchiいってくるよのっち!今朝ようつべでSMAPと共演したやつ久々にみたよ!のっちは誰よりも「パーフェクトなスター」だったよ! RT @prfmclocks: 忘れ物ない?いってらっしゃい^^Perfumeののっちが、朝8時をお知らせします。 #prfm
mayunicoおはようござますーめたんこ眠いです…夢になぜかSMAP木村登場。良い夢っしたw
aloohawaii@fukusuke27smap いや!チゲさんじゃないんだ〜あれはチゲさんらしいわ(笑)私の呆れたのは今度話すわ〜まっ!大した事ちゃうけど…
alltheway_0910お試しか!と関ジャニ∞マップのCMが連続で…!!! おはようございますm(__)m
hirapani3TOKIO駅なぅ 何とか間に合った。

0 件のコメント:

コメントを投稿