2010年3月29日月曜日

14:30

kumapo926ソフトバンク,2010年度内に基地局倍増など携帯の電波改善策を宣言 http://bit.ly/9cpXnF CM で SMAP を使って電波の入らないところが無いみたいな事言わせていたけど、結局は過大広告だったというわけね。 ハゲタカソフトバンク!!
march36rabbitタッキーと滝沢秀明が別枠になってるww なんでww http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?bDay=3-29
beck_takeon関ジャニ∞を聴きながら仕事をしている。せきジャニ無限大じゃないよ。
otoha_木村拓哉さんからフォローされたんすけど
achumi17滝沢秀明さん。今日お誕生日やん!!!おめでとうございます(>_<)
rFeedTest#2ch #followme [芸+] 【芸能】本当に触れてはならないマッチの過去★2:  26日に放送されたTBS系「中居正広のキンスマ」の人気コーナー「波瀾万丈」で司会の http://url4.eu/22bqG
pekko_peko10年前に大好きだった人が夢に出てきた。見つめ合っている時に、無実の罪で彼が捕まってしまうという悲しい話。。。私も会社を辞めざるを得なくなったり、どんより重い夢だった。ただ、愛しの彼は時々キムタクや小栗旬に変化した(願望?)。「ハッ!夢か」と同時に、のんき
candyJPNうむ! RT @8if_show: そろそろ錦戸の名前を出す時、関ジャニと付けていただいてもよろしいだろうかと思う
esseichteeRT @kikko_no_blog: 奈美恵とロンブー淳の報道規制は異常だと思う。長瀬智也と相武紗季のジャニ規制並みの異常さだ。
panniparoRT @kikko_no_blog: 奈美恵とロンブー淳の報道規制は異常だと思う。長瀬智也と相武紗季のジャニ規制並みの異常さだ。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aG8VvC
773_nanamiTOKIOは結構桜咲いてますな
negishio2005なんで規制されてるんですかね。 RT @kikko_no_blog: 奈美恵とロンブー淳の報道規制は異常だと思う。長瀬智也と相武紗季のジャニ規制並みの異常さだ。
savalto_1st西友でキムタク発見! 「キムタク」っていうキムチ沢庵だけど。
ranran0902@natsuka79 堂本剛いいよね! 人間失格大好きだ ジャニーズだけど今とは違って脚本も配役も良かったなああの頃は 未満都市とか夢中で見ていた
tower17キムタクは修正し過ぎで女の人みたいな画像がちらほらあるですよ
saopyo@yuikoron 見たよ-意味分かんなかったけどッゆうやサンより、空也サンのがかっこいいな そうなの??新聞に関ジャニ参戦って書いてただけだからッヒロコごめんよ-
youmexoxo歌声がすてきな人って憧れる モデルの杏がギターひきながらTOKIOの歌をアレンジして歌ってたのが、めちゃ意外なかっこよい歌声で印象的だった RT @g2t2m2: 発声が上手くなるのは諦めたから 味のある歌声を出してみたい
kikko_no_blog奈美恵とロンブー淳の報道規制は異常だと思う。長瀬智也と相武紗季のジャニ規制並みの異常さだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿