2010年3月29日月曜日

18:00

veryberry911私は関ジャニ∞の子として初めて認識したのがおーくらくんだったからな……
sasuriya34明日は人間ドックの日。だけど風邪ひいたって言ってキャンセルしよーっと。そしてノジマにキムタクを買いに行くんだ。ワクワクするなぁ
ory0113#mc1242 よっぴーに聞きたいこと→「上海のキムタク」「北京のタッキー」「台湾のタモリ」にはあってきましたか?
aloohawaii@fukusuke27smap プリクラ見た〜(笑)ってか友達の方がススタイルは良さそうだけど…まぁ人のフェイスをとやかく言えるお顔ではございませんが‥
Pannumそうか。関ジャニのコンサートがあったのかぁ。通りで女の子ばかりなハズだわー。
JohnnysMEMO3月26日に発売された雑誌「オリ★スタ」の特集「オリ★スタ読者が選ぶ"好感度の高い男性アーティスト"」で、ミスチルや福山雅治さんらを抑え、ダントツの1位に輝いた嵐。27日放送のズムサタで、大野智君と相葉雅紀君が、嵐の好感 http://bit.ly/bQ
8if_show大倉はなんか違うかったから覚えやすかった。丸山は初めて関ジャニ見た時1番好印象やったし、安田は女の子みたいで覚えやすかった。じっくり見るとみんな個性的すぎるんだよなぁ
iraniran8RT @honnosense: @miyadai 先ほどの鷹さん曰く「五欲はすべて通底している」。五欲とはビルゲイツ並の頭脳・キムタクばりのルックス・イチロー並の運動能力・アラブの富豪並のお金・女性を虜にする性の力のこと。鷹氏やチョコボール氏には、日本の伝統
ch19usaお前にサンが救えるか、ってねえ...剛とキムタクと掘ごたつ式の居酒屋で飲んでる夢をみた、auのお庭で大麻栽培、何もいらないと言ったらやっぱり嘘になる、面倒臭いで閉めるの見て見ぬふりして頑張るわあ(´・ω・`)
yosinov日本の国民的アイドルグループ=SMAPのように、日本のネットオタクの溜まり場=2ちゃんねるなのかしら。
maerchendiver美しい男や可愛い男の子が好き、と(一部のウェブメディア上で)公言している割には、Tokio Hotelにも一連のジャニーズ系にも食指を動かされない。NR/NW系の美形たちに関しては、半世紀以上もの時間的距離があるという認識が、対象を「人形化」してくれ
akikony1997@newscafe_now 「二宮和也の映画が初の快挙」 じゃなくて、せめて「映画の原作が」とタイトルに入れてほしいなあ。http://twtr.jp/home?page=8
ousekunふつーにわりと好みのタイプだった( ・ω・)ゞ  @ousekun様。黒髪ベリーショートで寂しそうな姿が支えたくなる方、あえて言うなら大野智似の、ムキムキ系男子—これが将来の旦那様です。 http://shindanmaker.com/5457 #dannad
yurimaruko@pochasora 関ジャニ∞なのーっ?いつもお笑い芸人なのに〜(^.^) 関ジャニ∞もお笑いみたいなものかなっ(*^_^*)
nanaka_s気ィ抜けてちと眠ってしまい、目が覚めたら眠れる森でキムタクがボコられてた…陣内さんこわいこわいこわいて:(;゛゜'ω゜'):
ayuuuuumi15やっぱりみんな若いわーと思うのだが、キム様の顎にニキビが……!つよぽんも肌荒れてるし。疲れてたのね。香取慎吾25歳か……。大人っぽいってゆうか、変わらないのか、謎。

0 件のコメント:

コメントを投稿