2010年3月29日月曜日

02:00

sknshin@sknshinさんは木ノ実ナナと与謝野晶子を2で割って辻希美と香取慎吾を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414 どんな顔か想像できない…
yeuerl愛 http://www.ashitano-joe.com/ (山下智久の映画『あしたのジョー』) http://plurk.com/p/4e37lv
jyobanni1@yuusukem 木村拓哉氏の出演していた映画「武士の一分」で確か妻役やったよーな気が…。
tomioblue@tokio83 なるほど!しかし桜チェリーって、日本人しか思いつかないネーミングだよね。桜とチェリーでことほどイメージするものが違うっていうのも・・・興味深い。そして83もそろそろiPhone購入の時期が来たかなー?(笑
uki81@daidaichan ヨコ(関ジャニ∞の横山で合ってます^^)コンとキスマイコンにも行くですか�帳�ぢいいなぁ。しかし、お嬢さんはいったい誰のファンなんでしょうか!?(笑)まぁ私も人のこと言えないですけど(^_^;)
sakuraxm@sakuraxmの『夫はメルギブソン、愛人は城田優、お父さんは松本潤、弟は市川団十郎、幼なじみオダギリジョー』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo きたこれええええええええええええ
m_somas@vets_tokio 確実にこれからは能力主義ですね。一般的に単位だけ取ればいいという学生はどんどん切られてます。5/5は大げさですけど。学生数が急激に減っている私立校は積極的に新しい施策を打っていかなければ赤字経営なってしまいますし。自己選択の責任といえば、
nobitaro_nobiナイトフライト、SMAP「がんばりましょう」ネタだね!http://ustre.am/eY0r
kimunari@vets_tokio プレゼン賞とられたんですね。おめでとうございます。
tkyskmつまり速水いまいち みたいな感じですね? @tkyskmさんはムツゴロウさんとマイケル・ジャクソンを2で割って木村拓哉とジョージ・ルーカスを足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
chuzenji本気でSMAPの悪口書きまくってた子にDISられてもな・・・
matsufuri2010-03-24今日の松ケン情報まとめ: 感じる存在感: 2010-03-24 22:00:22 <GANTZ>二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 1000万部の本格SFを2部作に http://url4.eu/22Evm
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿