2010年3月29日月曜日

10:00

djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/dlTQqr
midisplay寅年 生まれの 日記 : 関ジャニ 関パニ 気になる? http://blog.livedoor.jp/midinc/archives/51647629.html
lvchu関ジャニ∞やばあい
oharaoperaダイナマイトでバーニン! デス モア イン ザ ナイト! デス コア イン ザ ナイト! 眩暈 ゲロまみれ�帳�ぢ。 SMAP/ダイナマイト調で。
rinabonそうだ、ヒナヤスが出るんだった。RT @keisukehiguchi お試しかっ!3時間スペシャルの帰れま10、かなり面白いです。焼肉もピザも食べたくなります! 関ジャニ∞のお2人(村上さん、安田さん)、超頑張ってます!すごいドラマが、、、 今夜7時!
cereals_keiko最近関ジャニよく聴きます。
tadayuk1SBMはSMAPにかけている広告費を電波安定・強化に当ててみるとか・・・。
keisukehiguchiお試しかっ!3時間スペシャルの帰れま10、かなり面白いです。焼肉もピザも食べたくなります! 関ジャニ∞のお2人(村上さん、安田さん)、超頑張ってます!すごいドラマが、、、 今夜7時!
japanishida1635俺の顔そうなの!? @Japanishida1635さんはジョン・レノンとマイケル・ジャクソンを2で割って木村拓哉と黒澤明を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
pringetmon今読んでたウィキのSMAPの項で思わず笑った一文→当時、光GENJIのコンサートにゲスト出演した際、MCが全く受けず、ジャニー喜多川から「You Die(お前らは終わりだ)」と言われた
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
nohironogiさっき、FEN。ヒサノ・ヤマザキさんが、日本人の名前の略し方を説明していた。"キムタク"、"ブラピ"、"ジミヘン"。このへんはいいとして、"レニー・クラヴィッツ"を"レニクラ、"ジョニー・デップ"を"ジョニデ"は聞いたことがないな。
konya4脚本家の福田さんつながりかもです。「HERO」とか・・RT @sunaidel: #ryomaden 龍馬役、キムタクって話あったよね。そうすると弥太郎役の香川さんと釣り合わないかな?。でも、共演者が割りとキムタク周りの様な気が…。

0 件のコメント:

コメントを投稿