2010年3月29日月曜日

06:00

hideoharadaベストプレゼン賞おめでとうございます。RT @vets_tokio 今日学会でベストプレゼン獲ったけど、個人的にはもっと良い収穫があった。ニチジュウの先生たちが、すごく勉強してるなって感じた。特に、基礎系と臨床系が手を取りつつある模様が垣間見れた。良い傾
pepepuuchan今読んでたウィキのSMAPの項で思わず笑った一文→当時、光GENJIのコンサートにゲスト出演した際、MCが全く受けず、ジャニー喜多川から「You Die(お前らは終わりだ)」と言われた
244orange大好きなKinKi Kidsの曲を聴きながら家でお仕事中。
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
oka1044今ふと、コンサートとかでロープで吊るされて空を飛ぶのは誰が一番似合うかを考えたんだけど即決で堂本光一だった。女なら相原勇。ただし双方の似合う基準…というか土俵は全く違う

0 件のコメント:

コメントを投稿