2010年3月29日月曜日

06:30

YOKO_reco_HINA横:東京で二朗さんが飲んでて、ほいで大倉のお父さんも飲んでてんて。ほいで喋ったら意気投合して、たまたま息子が関ジャニですみたいになってそれで俺が共演したから「大倉くんによろしく言っといて」って言われたけど、今思い出したわ!
yo32te『古畑』1話100円オンデマンド配信のニュース。相棒があれだけ続いて古畑が三期というのはなかなか理不尽。権利問題で、木村拓哉「赤か、青か」 風間杜夫「間違えられた男」 イチロー「フェアな殺人者」の三作は配信されない。風間杜夫回面白かったのに残念、といっておきながら
aarkei108昔、「夜空ノムコウ」を「時間を過去、現在、未来とかで見てる歌詞はたくさんあるが、過去の自分が今をどう思うんだといった歌詞は今までなかった」と評してたコラムを読んでシカオちゃん好きだが、SMAPに提供した曲とか(笑)と思っていた僕は考えを改めたのだった。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/a5Lq8U

0 件のコメント:

コメントを投稿