2010年3月29日月曜日

21:30

sevenwinters@garbagetown そのTOKIOじゃないのに、怖いな!
31049_39お試しかっ!かw関ジャニ出てたんだよね?終わっちゃった? RT @howsit_so3104: お試しかっ!見てるよ RT @31049_39: (みんなテレビ何見てるんだろ)
_convallaria__@kirin1235 ですよねーw当社比・控え目 なんですねwなんかほっとしましたw   彼のあの常時キョトン顔なところが大好きですw  関ジャニはアイドル、で、す…?←
garbagetownおお、TOKIOについて言及するとジャニーズボットが反応するのか。こりゃ滅多なことつぶやけないな
_kiritoアイター。やってしまった。RT @8colorsrainbow: ワタシもいつも思います→ RT @candyJPN: (いつもおもうけど、関ジャニ、まで言ったら∞(エイト)まで付けたらいいとおもうんだヨ…)
shimesaba222222TLお笑い勢が関ジャニ総叩きの気配
tsurufured@sirosirosan 関ジャニ好きなので見たいのですが…親がネプリーグを…(;´・`)笑
imorockfestivalギャー!今日からNHK教育で始まったTOKIOリーダーのクイズ番組、録画し忘れた!せっかくのリーダーの貴重な番組やのに。ショック。。
yagichoお試しかに関ジャニ∞!
sevenwinters@garbagetown 私もCM聴いてる分には楽しいですよ。ポッキーのあのシリーズ好きだし(ガッキーの名残で)。10�帳�ぢ20代の音だよね。ってか、TOKIOのコピーなんかやってたんすね。まさかコンピュでじゃないすよね!?w
akki7411いつ観ても太りそうな番組wアイドル生命心配だ。 RT @yarsuki: @akki7411:関ジャニさんなかなか当たらずピンチでございます。
an0kuジャニーズ皆目わからないんだが今かえれま10に出てる関ジャニ∞の安田?って人めちゃくちゃ知り合いに似ててびびる。
ogroger@kei_papi あっ、二人出てたのニャー。関ジャニから。
kei551関ジャニだけど、ジャニーズが出てたからびっくり。
tujibannRT @Yu_RIE: RT @Bishoujo: 「キムタクにソックリなイケメンであることと、自分はキムタクにソックリのイケメンだと言い張ることはまるで違う。」 『「青少年育成条例改正? ふーん、いいんじゃない?」 と言う人へ』 http://u.nu
SEKIRYU1972国分太一のれでぃおぼっくすなう。 この番組も長いよね
akasugiKiroro「長い間」、ノミネートされてないけどSMAP「夜空ノムコウ」やブラビ「Timing」もある。今挙げたいずれもミリオンヒットだ。個人的には98年はGLAY、99年は宇多田が受賞してれば美しかったと思う(実際の99年はGLAYが「Winter,again
hatiri8もしくはプリン!! RT @8if_show ブリュレだろ!そこはブリュレだろーが村上!!!もっと関ジャニ愛してーや!!!www(爆)
kamadoyamadoka@knightrider777 先生すごいです! 私、一人もわかんない! 私にわかるJはTOKIOまで!!
T_Narikawaビアンキってトリノのなの?キムタクのドラマで使われたのか、一時期ブームだったよね。グリーン? @noricomx: 冬みたいな春の日だから、チョコラータに濃く淹れたコーヒー足して飲む。そう、ビチェリン。大好きだ。
jc_paneee常々思っていたが、関ジャニ∞って… イケメンいないよなぁ…w
ppose堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV
8if_showブリュレだろ!そこはブリュレだろーが村上!!!もっと関ジャニ愛してーや!!!www(爆)
alstamber関ジャニだめだめじゃん
super_submarineおためしか、近藤さんは関ジャニのコスプレなんですか??
e_eins@satopiy 今日会社で散々色んな人にいじられた。結構似合ってるんだけどね。RT @satopiy だんなさんが堂本剛的な髪型にした
itkz0218キテレツベスト、TOKIOまで入ってる。すげー
nekomail@tasukusei キムタクはまだですかっ!!?(カウンター)
cheeba_420髪伸びろーーー 関ジャニのすばるぐらい伸ばしたい笑
hiyoko031皆大好きな人ばっかだうわあああああ^/////^嬉しいです//// @hiyoko031の『夫は生田斗真、愛人は柏原崇、お父さんは大野智、弟は向井理、幼なじみ水嶋ヒロ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #ais
bibi_starこないだ撮った動画をエンコード中……あまりPCは触らない方がいいだろうと、その間に借りてきた大河ドラマの新撰組を見ています。近藤さんが香取慎吾くん、土方さんが山本耕史さん…若いな�帳�ぢw
saorin0811関ジャニ∞村上くんかっこいい大好きや
nao222関ジャニのコって、どんな食生活をおくっているんだろぅ…
aloohawaii@fukusuke27smap ごめんごめん返信前は↓だったんだけど、投稿したらズレた(笑)天然ですエリちゃん怖ないでぇ〜
178asuka山下智久様と…どうにかなりたい♪( ´▽`)
miichan3939お試しかっ!関ジャニ出てるー
sxKubBお試しかっ!の関ジャニ∞よりバンクーバー五輪かっこよかった。
laitentaisouRT @24039: 今日も7歳の娘に聞いてみた 今日はパパ vs smap 香取くん・ゴローちゃん・中居くんよりパパの方がカッコイイ パパよりキムタクの方がカッコイイ 草�勅�ぢくん???知らない。 やっぱキムタク強し(-笑-)

0 件のコメント:

コメントを投稿