2010年3月29日月曜日

15:30

tsurukohキムタク人生ナメすぎ!このやろう!
suiccl@hirominakanishi 今回は強行軍だったのですまぬ〜!またTOKIOによる際はぜひ☆
kuzumochi555ずっと昔に放送された君は時のかなたへ(だったかな?)を今無性に見たくなった。木村拓哉が若い時の家康役で現代にタイムスリップするヤツ…レンタルしてないよな�帳�ぢ´`;
24_fun9うちも行きたいなぁ(*^^)v RT @minami244: KinKi Kids握手会また、してくれへんかなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁梼�鶯瘟鉈緕�丼湘銓纈�蜴辣銓偏鹿畩鹿�昭��ぢ「かえれま10(てん)」に関ジャニ∞も参戦!! 気合の入りまくるゴールデン初回放送: 2008 年4月14日にスタートし、毎週月曜の深夜に、2年にわたりさまざまな"もしものシミュレーション… http://goo.gl/fb/u1mx
shimax831@tekkarin5 TOKIO対100人刑事(だっけ?)みたいになってるwww 大規模な鬼ごっこってテレビだから出来るよねー羨ましい(´ω`)
julie_blankey昨日の梅チャンバー楽しかったなぁ。人々の会話がグルウ゛ィーロックキャラバンで。にしても窓からの駅のホームが見える眺めも良いなぁ。キムタク主演のドラマ「LG」の第一回を思い出したよ。髪をほどいた〜君の仕草が〜♪そんな曲も頭の中で流れたり流れなかったり。
yukari0111お姉ちゃんにくっついて行く事は可能だが関ジャニ∞のDVDとNEWSのCD2枚も予約したし諦めようかな(ρ_;)
minami244KinKi Kids握手会また、してくれへんかなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鎗��宇樵�逡輝鹿畩鹿�昭��ぢコノfutariは結構長いよね�帳�ぢ! RT ことしのホワイトデーは森田剛の自宅にお泊まりしていたことが、女性週刊誌「女性セブン」(小学館)に報じられた上戸彩。… http://eznf-op.jp/
saomingお誕生日にワタシを驚かせようとサプライズをいっぱいしてくれて、ご満悦のワタシを優しく抱きしめてくれたキムタク・・・そんな夢の真っ最中、激しい腹痛に襲われ無理矢理トイレに走るという明け方でした、
toychan視聴率20%でも赤字?木村拓哉の月9ドラマ、ヒロイン3人の莫大なツケ! http://goo.gl/fb/kV7J
dogatch[ニュース] 「かえれま10(てん)」に関ジャニ∞も参戦!! 気合の入りまくるゴールデン初回放送 http://bit.ly/9F6fF4
nnnnoriko@ouixchu わたし行ったはずだが記憶がない(笑)いちご新聞wwwファンだね(笑)堂本剛GO翼とうまくんの四人に関してはかっこいいと騒ぎ立てます。なんでそこでまちがえるんだwwww
eznfop上戸彩&田中聖 気まずい関係になった理由は…?—— ことしのホワイトデーは森田剛の自宅にお泊まりしていたことが、女性週刊誌「女性セブン」(小学館)に報じられた上戸彩。二人の交際歴は長く、大人の事情… http://eznf-op.jp/ ※auの携帯電話からアクセ
yuki_sakao@kanas219 そんなに人がいるならSMAPとか登場させて欲しいね(笑)
rietora@Yum_Love こんにちわ�帳�ぢ。そうそう好きななメンバーを書かなきゃいけないもんね。 「二宮和也」ってちょっと恥ずかしげに書きました。^^;
kuinaziミキちゃんは関ジャニだか嵐だかのPVの曲が3曲しかない!て言うから我慢せいやて言ったらによによしてた

0 件のコメント:

コメントを投稿