2010年3月29日月曜日

19:30

_sa_ku_ra@hapipahipu そうなんですよね今日ブラマヨいないし、芸人さん少なくて何故か関ジャニがいるから、お試しかからネプリーグに変えましたw
hanazerのぎすみこさんの個展は、何かじわっと来る魅力があった。今またちょっと思い出している。 http://www.outofplace.jp/TOKIO%20OoP/Current.html
mitt0chan帰れま10、関ジャニ出せるなら、ブラマヨ有吉だせや! なのでフレパにします。
kokubunこの六本木通り?にいるとコンビニはしごして中々ない飴を探し歩いてる時にキムタクとすれ違ったことを思い出す。思ったより小さかった。
susunu36関ジャニ村上くんの自虐っぷりに吹いた。数年前の彼のサッカーカレンダーに爆笑したり、何かと笑わせてもらってます。
koji44なんにしても、仲里依紗よかった。 なにかやったあとの細かい動きとかすごく良かった。  ところで仲里依紗って、二宮和也に似てると思う人は私だけではないはず・・・。
ptbptba香取慎吾か生田斗真になりたい。
YOSHIMUNE073今、かえれま10見てるけどミナミで回してる時関ジャニのメンバーよく来てくれてたなあそういえば
dimple122お試しかっ!関ジャニ∞&ロッチ&竹山さん&ガレッジ♪好きな人沢山(^^)
_the_paper@getoverthelimit そろそろ統一してもらいたいですwww もう堂本剛でもいいかなぁとは思うんですけどねぇ。彼は彼なりに思うところがありますしwww 進んでると信じたいですね!! 思えば1年間新曲出してないのか・・・?
pingure32関ジャニの話で盛り上がってるおww
8akaneついに関ジャニの時代きたよっゴ-ルデンとか!
hatiri8@xatwgt89 ですよね、ヨコヒナ=関ジャニの外れ っていうのが常識かと思ってたんですけど・・・ドラマの力はすごいですね笑
mnktrスピードスケートの高木美帆がどうしても堂本剛にみえてしまうのは、わたしだけではないはず。
at1117日経12面の全面広告はTOKIOのヤマト運輸だった。やはり。
8if_showでもホンット惜しい関ジャニに惚れ込んだから今の状況が嬉しすぎる件。
maripghlss関ジャニって顔よく知らなかったけど、改めて見ると普通に大学生みたいな…
cafesprite関ジャニだめすぐるwwww
burarinabeとりあえず録画予約済みだけどもう少しで帰宅なり! RT @ayupann: お試しかっ 関ジャニでとるし ジャニーズどした
8if_showさすが関ジャニとしかいいようがないわwww
yagamikyo@yagamikyoは、公園でキムタクに攻められる、がおすすめです。 http://shindanmaker.com/5493 #twitshindan やあああだああああああwwwwww
knezon_quesitonFM802ではアイドルやジャニーズの曲はかけないと聞いたことがあるのですが、どこまでがアイドルと線引きしているのでしょうか?また、SMAPの大ヒットしたあの曲も... http://bit.ly/aJOxnr
curioということは今日は松本潤似の店員に会えないのか…
as_delmoモジモジ君に嵐、おためしかに関ジャニ。ジャニーさん・・・YOUやるじゃ�帳�ぢん
hinaxmania関ジャニ終わったらピグインしますが、誰かと久しぶりにお話したいなぁ。
yanmi1118関ジャニはローカル・アイドルやしなぁ�帳�ぢ。扱いが八光とかと変わらんかも(笑)
naka0731関ジャニ...フル参戦なんだ(笑)!!!
m920000関ジャニねぇ…
51rukaやっぱりKinki Kidsはいいわ〜(o^-^o)
kyokouno_soraSMAPのせいRT @Public_Place 俺の華麗な指捌きがいかんのか? RT @kyokouno_sora: mjd!RT @Public_Place 相変わらずスマートフォン使ってると、「あいつキモい」的な目で見られるな
arashi_o日テレ保留音♪: ... 質問したんですよ 少々お待ちください って言われて・・・ 保留音が流れますが・・・・ その保留音が・・・ なんと 怪物くん 大野智です って 言った�帳���ぢ全く予測してない不意打ちに びっくりして よくわか... http://bit.l
arashi_o嵐で一番好感度が高いメンバーは?: ... 発売された雑誌「オリ★スタ」の特集「オリ★スタ読者が選ぶ"好感度の高い男性アーティスト"」で、ミスチルや福山雅治さんらを抑え、ダントツの1位に輝いた嵐。27日放送のズムサタで、 大野智... http://bit.l
arashi_m四柱推命による大島美幸さんの占い結果: ... ちょろちょろとお金が流れたりします。 【記事の最新記事】 携帯電話料金を激安にする方法 四柱推命による黒沢かずこさんの占い結果 四柱推命による松本潤さんの占い結果 オードリー春日 ... http://bit.l
omocchy@uni_dogma まさかのSMAPに動揺を隠し切れませんがチャレンジ報告を心待ちにしておりますぞー!
hitomiso9ネプリーグとお試しかっ!で迷う・・・wでも関ジャニ∞出るんよね、お試しかっ!は。
alxxeお試しかっ!に関ジャニ∞のごりらとちんぱんじーがでるよ(はーと←← wktk
lyco_pene桜援歌見たくてビデオ引っ張りだした……は組かんわうぃいいいんよぅ……ラストの変顔いとおしい……関ジャニ…良い仕事をした……(笑)
kyokouno_soraSMAPがCMやってるからって
r11n0お試しか!まさかの関ジャニとなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿