2010年3月29日月曜日

17:30

kj8chimon@achitmmn 関ジャニ∞、AGE芸人さん好きなのでフォローさせていただきました!
Lilack_kAz@Tsumugu_m SMAPがまたなんかやらかしたのかと思った
zun666@_keroro 知らなくても生きていけるっ。ジャニーズって、SMAPとV6と嵐しか知らない。他にもいるのかぁ。
arashi_s3月29日: TV ・8:15-9:54   あさイチ(NHK総合)/井ノ原快彦 ・12:00-13:00   笑っていいとも!(フジテレビ系)/香取慎吾 ・18:55-19:25   テストの花道(NHK教育)/城島茂・真田佑... http://bit.l
ikawa_mayoてか、関ジャニ∞だと思ってたらジュニアで(・ω・`)ショボーン…あんま知らん。
426o4そうか、みんな飛べイサミ知らんのか…あれTOKIOが主題歌歌ってたんだ ぜ
8tsuzukaちなみに初めて買ってもらったCDはSMAPの雪が降ってきた。なかなかいいセンスしてるってば。で、初めて自分の金で買ったCDはT.M.Revolutionのハイプレッシャー。カラオケで歌いたい。
oyngtkoそういえば、キムタクが「孫さん剣道めちゃくちゃつええんだぞ」みたいなこと言ってたっけ。 (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
JohnnysMEMO3月26日に発売された雑誌「オリ★スタ」の特集「オリ★スタ読者が選ぶ"好感度の高い男性アーティスト"」で、ミスチルや福山雅治さんらを抑え、ダントツの1位に輝いた嵐。27日放送のズムサタで、大野智君と相葉雅紀君が、嵐の高感 http://bit.ly/bO
smoke_pop淡々と飄々とした口調で喋る官房長@相棒がすごく好きだ 一徳さんより官房長のファン キムタクと出てるCMも「官房長何やってんすかww」という目線でしか観れないw
komei99RT @knight_ykk: 現在、長澤まさみと新垣結衣どちらも身長168cmで山下智久は現在174cmですが、男の子なので成長が遅かったのでしょう。 @TomoMachi
gintora34@okyas あ、私も古畑見てました!今泉君がずーっとにゃんこと戯れてただけで終わるのがツボでしたwドラマ自体は古くてもあいかわらず面白いですよね。SMAPが犯人やったことありました…よね…?
Mama_LingリポビタンDのCMに、ケインとのコンビに山口百恵さんの次男さんが起用とか。じゃ、TOKIOの山口達也から交代ってこと?
jun_readmeそういうSMAPの中居君の人生に対する姿勢は、爆笑問題の田中に共通していて、どちらも社会の歯車のためだけに考え、そして動いてる。
jun_readme『情熱大陸』でSMAPの中居君にスポットを当てた回があったのだが、それを思い出した。中居君、どう情熱大陸の人頑張っても、薄っぺらい人間だった。まったく何にも出て来ない。
tadatada_tadata広告系のサイトのみOKの方向らしいです。TV系などはまだNG RT @y_kie: YahooのTOPバナーを見ると、NikonのキムタクとかチョコラBBの二宮和也なんですけど、ジャニーズ写真ってもう解禁されてるんだ。
yuriyoko@ramun8 フォローありがとうございます。実は私も昔、関ジャニ∞好きでした(^O^) 「お試しか」楽しみですね
irruack15年もストーカーしてたのがキムタクじゃなかったり、家族を虐殺した婚約者が仲村トオルじゃなかったり、美人女教師を保険金詐欺殺人と疑い付け回したのが竹野内豊じゃなかったり、婚約者が次々死んでいくのが松島奈々子じゃなかったら・・・(ry
tomobali@t_shibata 乙!愛の修羅薔薇をみています〜関ジャニの丸ちゃんがカワイイわ〜w http://twitpic.com/1bpjzq
lgtgreen夢にDAIGOと香取慎吾と八嶋智人と臼田あさ美が一度に出てきた。最近の夢はリアルだなあー
gishikou新潟市西区は現在雪。道が白くなってます。積もるまではいきませんね。これからキムタク&ミポリンの「眠れる森」最終回観ます。
mm_wapiスーパー北斗で移動中。爆走っぷりに感動。BISTRO SMAPを肴にシルクヱビスなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿