2010年3月29日月曜日

13:30

konbu2konbu@empress_penguin 一度嵐の大野君と関ジャニの子が客演で出てる舞台観たことありますが、生で見ると顔の作りの完成度が違うなと感じましたね。あっでも私はジャニ系全く興味ないです(笑)
marin789TOKIOたちとお花見したいよー
yuultdぷがさブログ : 堂本光一 篠田麻里子 http://blog.livedoor.jp/altabtooa/archives/2960280.html
_93n@goshi_ 俺のジャニーズ知識はキンキとかTOKIOくらいでストップしてますwあ、嵐の顔の濃い人が若干幼馴染に似てるなぁという印象が(笑
tsai_tsenこのバージョンが好き。 SMAPSMAP 015 / Drink! Smap!/世界に一つだけの花なう。
tmqx柏木 ごっつぁんです: こんにち。昨日はこんな意外なメンバーで飯行ったで。メンバー紹介・まあそれにしてもいい先輩阿部さん・ほんまは西澤よしや・下の名前は意外で友弥っていう可愛い名前の宇賀神・ドラマのエンジンの時のキムタクと同じよ... http://bit.ly/dy
ysaktaro5番線の発車メロがSMAP臭い件 |千葉なう
2020208@yayoicamelia ゴールデン進出第一回目は宅配ピザvs焼肉屋で帰れま10だよー!ゲストで関ジャニの子が2人出る!
JM5814RT @torashishiza: キムタクもCM出てたりするのかな?やっぱり感はあるけど、まぁ、非上場だからってことで・・・。RT @kgaisou: @torashishiza おそらくみのもんたの宣伝してる会社だと思います(当方建築業者です。 現金決済が手形
torashishizaキムタクもCM出てたりするのかな?やっぱり感はあるけど、まぁ、非上場だからってことで・・・。RT @kgaisou: @torashishiza おそらくみのもんたの宣伝してる会社だと思います(当方建築業者です。 現金決済が手形決済に変わったからそう思
syun6@RIEton 了解っす!お勉強会ですねwwアタシも関ジャニ∞くらいしか知らないんで大丈夫ですw
Char_Az_nable3/21と3/28のジェーン・バーキン出演の回の『忘文』録画してる方おりませんか?稲垣吾郎さんファンでダビング可能な方DMください!
w4myぐぐってたら、銀狼怪奇ファイルと蘇る金狼が脳内でごっちゃになっていたことが判明した…^^ 金狼が堂本剛主演でドラマ化したって思ってたけど全然違った^^
mcsn12SMAPとイッちゃいますかね(^o^)
sou6545「ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子」…っていうのをan・anのサイトで見て衝撃的で咳が止まらなくなった
kohsak@smap3000 あまり深く考えずに日の丸をつけていて,いろいろ考えてみて,やはり外そうという気持ちになる人がいればうれしい。それは,受けとめる人の気持ちを思いやるということですから。
arashi_a嵐・妄想バトン☆=: 嵐ファンに回しまーす!!妄想バトン・・・! Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは? A.『・・・・・。俺もお前んち帰る。』 何考えてるの? 松本潤 B.とことこついてきて『... http://bit.l
arashi_m儚い夢のお話☆: なんとも不思議な夢を見ました。。。 なぜか嵐の松本潤さんと遊んでいた私。 陽も暮れてきたので、そろそろ帰ろうとバイバイをした後、ふと用事を思い出し歩いて行く松本潤さんの後ろ姿に声をかけました… ... http://bit.l
arashi_m最近…: 寝ると絶対に夢をみます しかも絶対に 櫻井翔松本潤大倉忠義松田翔太阿部力 のなかから何名かが出演 夢のなかとはいえ… まさに夢のような時間 だから寝るのが楽しみでしょーがない しかも昼寝とかでもなの かなり幸せだな ... http://bit.l
arashi_nニノ 新CM: 嵐・二宮、新CMで女性を"優しく"応援エーザイのチョコラBBブランドの疲れケアシリーズに新製品「チョコラBBローヤルT」が発売この新CMに二宮和也(26)が起用された「疲れてちゃ、もったいないよ。」篇は27日から... http://bit.l
arashi_m嵐・妄想バトン☆=: 嵐ファンに回しまーす!!妄想バトン・・・! Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは? A.『・・・・・。俺もお前んち帰る。』 何考えてるの? 松本潤 B.とことこついてきて『... http://bit.l
arashi_n明日はズームイン!!: インフォシーク番組表より 明日のズームイン(5:20〜8:00)にて、 嵐・二宮和也独占映像 が流れるそうです!!! 詳細不明ですが ガンツがクランクアップしたのかな? と予想。 にのちゃんファン... http://bit.l
arashi_n嵐・妄想バトン☆=: 嵐ファンに回しまーす!!妄想バトン・・・! Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは? A.『・・・・・。俺もお前んち帰る。』 何考えてるの? 松本潤 B.とことこついてきて『... http://bit.l
mikan17今週はキムタクのお約束が登場しなくて残念。。#kinkon
torikaeruなるほど、今日は近所で関ジャニJr.with中山優馬なる集団の出し物があるようだ。どうりで街がきゃぴきゃぴしている。将棋倒しに巻き込まれないようにしないと。
akulogぶっちゃけSMAPのiPhoneのTVCMイラっとするんだよね。 @555hamako 先生と @masason 社長をCMのキャラでお願いしたい。白戸家は好きにしてくださいw
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cZJ4Wn

0 件のコメント:

コメントを投稿