2010年3月29日月曜日

22:00

soliton_kobaRT @retweet_jp: #askRT 今日も7歳の娘に聞いてみた 今日はパパ vs smap 香取くん・ゴローちゃん・中居くんよりパパの方がカッコイイ パパよりキムタクの方がカッコイイ 草�勅�ぢくん?? >> http://re-twee
ichiko_51@nacchy51 ありゃりゃ(爆) 逆に今更そんな事サイゾーに言われるまでもないよぅ�帳�ぢ ん——ま、堂本光一はプロのスポーツ選手並みに自己管理が出来るから連日の舞台を集中力を途切れさせることなく続けられる、と言ってるのか? 日本語は難しいだす(爆)
Kingde90仙台を経てぇ いざTOKIOへ! あかん、バリくそ忙しい! 来週こそ牛たん食うたる、食うたるぅ!
takaakataおととい行った居酒屋、SMAPの館とでも言うべきか猛烈にSMAPをプッシュしていて、森君もいた頃のコンサート映像が流れていた。さらにポップコーン製造器が中央にでんっとそびえており、ポップコーンの匂いしかしない不思議な場所だった。
yaachian家の体重計って壊れてるかもしれない。服も洗って縮んだのかもしれない。なわけないか。Youは食事より運動じゃないの?Youも紅白のsmapみたいにムーンウォーカーしちゃいなよ。This is it !! あ?me のことね。
daisuke_timそうなんや。。。 RT @sora_vc: @Carp_Jikkyo 川口氏「キムタクが、永川のクセは全部わかると話してた」二宮氏「森野に打たれたとき、ああ、ばれてるなあと思った」>カープ会
ninmariパコと魔法の絵本?やってますが 土屋アンナの役を香取慎吾でやればよかった 惜しかった
kazuyamarina遂に関ジャニ∞が当てたWWW
sumirenrenよかったね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ関ジャニくん
hocchicchi関ジャニ∞の新番組�帳�ぢ山田ぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣齦轣蓖Ь轣齦轣蓖鹿畩鹿�昭��ぢやった�帳窟窟�ぢ 関ジャニの村上くん!!
isfwa関ジャニ∞やったー! ついに当てた!サンチュー
yaachian家の体重計って壊れてるかもしれない。服も洗って縮んだのかもしれない。なわけないか。Youは食事より運動じゃないの?Youも紅白のsmapみたいにムーンムォーカーしちゃいなよ。This is it !! あ?me ね。
neichan0802村上くんはキムタクそっくりなのになんでイケメン扱いされないんやろか。男前やのに。
yachiyoyoyo「こじはるって誰ですか?」という問いに対し、i迫先輩曰く「こじはる=キムタク」ぐらいに一般常識として知っておかなければいけない事だったみたいです。
sora_vc@Carp_Jikkyo 川口氏「キムタクが、永川のクセは全部わかると話してた」二宮氏「森野に打たれたとき、ああ、ばれてるなあと思った」>カープ会
mana515@hiiija 本名でやってみた→「『夫は市川染五郎、愛人は二宮和也、お父さんはレオナルドディカプリオ、弟は浅野忠信、幼なじみ市川団十郎』です。さいこーですね 」だって。さいこーではないと思う。。
meruhen25TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入荷!!http://bit.ly/dlYB7e

0 件のコメント:

コメントを投稿