2010年3月29日月曜日

00:00

makotoiiもぉー!いつぶりですかぁー(笑 お受験シーズンおつかれさまでした^^/ RT @KurokameMituru @makotoii キムタクですよね・・
choir_tempestおまえら「どうせ木村拓哉とか嘘なんだろくぷぷ」とかおもっているんだろうけど、ぼくがこういうなまえにきまったのはあいつのデビュー前だよ!偶然だったんだよ!
mmkchanマッチかよー 堂本光一さんじゃないのねー
tomioblue@tokio83 どうしてそんなにケーキを・・・ちょっとずつ分け合ったのかな?(4個とは書いてないもんね)。荻窪のお友達とのランチ、いつも豪華でうらやましい。そしてsmooth criminalの空耳が気になる!
narumimomoPNはキムタクをヒントにして作りました。
nana7269小学生のころ、キンキ好きだったんだけど、"KinKi Kids"って書けなくて悔しかったなぁ…(´ω゜)懐かし。 #KinKi Kids
coco0220シュッパコンのにょっころとシュッパナウザーの曲超たのしみ!と書くと何が何だか。誰も関ジャニの話をしているとは思うまい。
choir_tempest本名ですか?木村拓哉です
mundabareeイケメソが最近の俺の原動力だ。浪川の色気はパねぇぞ!!!w あとあれだ、瀬戸くんの上半身とふつくしいくびれに禿げ萌えた。あと、関ジャニ∞が8人って知ったのが今日の収穫かな…www
tomioblue@tokio83 @Show_Schoggi 夏時間大好き!もう8時過ぎまで日があるし�帳�ぢ。INはもともと中部時間だったんだけど、東部との仕事がしやすいからとむりやり東部時間にスイッチしたせいで、物理的にほかより日が長いんだよね。そのうえ夏時間ときたら、もう北
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aQXLR0
KurokameMituru@makotoii キムタクですよね・・
nfufu_uhyahyaプロデューサーさんが見てるなら(^_^;)毎回最後にKinKi Kidsの歌があればうれしいな #domoto
blueflyblueTOKIOだ。ソーラーカーしか浮かばない。 #discobu
miki11may堂本兄弟の総集編、関ジャニ∞は来週でんのかなー…
kumibabyしかしファンの年齢層はかなり高かった!SMAP以上でないかい?w
ery_0917やまぴ二人いるけど @ery_0917が加入するのは増田貴久がリーダーの加藤成亮と山下智久山下智久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
sfkmj0818@mickey0714 同感〜吹き替えるならそっくり?と言われてる堂本剛くんがいいなーww
gen96ウクレレの真似はCMの木村拓哉の真似でしょうね。 (#obt live at http://ustre.am/6X1u)
nobunaga_@super_tiger_ このデザインだと完全にキムタクですからねw しかしジャニーズのパワー恐るべし。最近配布されたスーパーマリオWiiのポスターは嵐が載っているんですが1万円越えですw
466ball@kohsaiki 凄い偶然です(笑)はぐき(本当は、はづき)も関ジャニ∞好きなんで、機会があればよろしくお願いします…^^
kanjaniLOVE ジャニ! | 月曜日を笑い飛ばそう!関ジャニ∞裏エピソード� http://bit.ly/cPv8Ct
foooorin堂本剛好きなんだけど服のセンスが残念すぎる
megmix02にのちゃんが幼馴染なのは素で嬉しいが、川島が愛人とか死にたいんだが。 @megmix02の『夫は溝端淳平、愛人ははんにゃ川島、お父さんは高岡蒼佑、弟は真田広之、幼なじみ二宮和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666
__Yukihiro__堂本剛の「俺面白い感」はいつになったら治るの?
hajynu001下の名前はTOKIOの誰かと同じですよ
frortjobTOKIOに同じ名字の人がいるとだけいっとく
nobu933まつじゅん(嵐 松本 潤)って聞くと、北海道民は、まつじん(松尾ジンギスカン)を連想するね
bluenightdoubleわかる!アタチもキンキは20歳なイメージ!成人式の映像が今でも蘇るww RT @vivid_of: KinKi Kidsのお二人がいつの間にか30なことに衝撃(゜Д゜)嵐の前というか小学生の頃はキンキが好きでしたー。
likeit_g中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)動画�帳�ぢ波瀾万丈スペシャル近藤真彦が今まで語ってこなかった…芸能史から消されたあの事件�帳��碓鯵俺���雕��粹�甌黼纉瘁�續�鶯蜒跂�幹拘換涯��貅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�濶繧瓰浄濶繧畆�昭�箴儒箴大野拓朗といえば「『ホリプロ50周年俳優オーディション』GPは"キムタク似"の立教大学2年 ...」 http://bit.ly/90sFvo
Elmes02ギャツビーのキムタクの膝上にいる毛むくじゃらは何者?かわいい。
rnakajiモッツアレラチーズと春野菜のパンピザ - TOKIOで遊ぶ http://bit.ly/c0eUHY #twitbackr
kazuyoshijapan@72nastu72やっぱり最後は「ヱビス、TOKIO、アディオス」で終わってほしいです。
ha2na2堂本剛「ナイトドライブ」スキな人—(o^∀^o)/
vivid_ofKinKi Kidsのお二人がいつの間にか30なことに衝撃(゜Д゜)嵐の前というか小学生の頃はキンキが好きでしたー。
a_nagasakiMIOの選手個人チャントはれぼれぼの方のTMとか、関ジャニとかあって個性的だと思う。あと坂井優介のチャントは初代は大江、先代が正訓なんでイケメン専用チャントと個人的に認定
satosnj堂本光一って、実はすごく若いんじゃないかと。
nana7269まさかのKinKi Kids(30)が浣腸の話でおお盛り上がり…w(笑)しかも本編ではカットw(笑) #KinKi Kids
undakovr僕の本名は木村拓哉です。
yasu_shota8今年、関ジャニ∞はたくさんのことを経て、少なからずとも勉強し、考える力を身につけ、壁がなんぼ高くてもはい上がる力をつけれたかなと勝手に思っています。けど、まだまだペーペーで、学ぶべき事が山積みですので、これからも支えをよろしくお願いします!エイトでよかっ
ktddjムードぶち壊し男堂本光一
kinutanotanuki@jitsuko それは観てみたかったですね。今日は残念ながらUstを観ることは出来ませんでしたが、今日のTOKIO HOT 100でSHOW ME YOUR LOVE(DJ TARO RIMIX)とクリペプさんの話は聴いてました。
ktddj引かれてる!引かれてるよKinKi Kids!可愛いよ!!
kazu634[quote] なんかね、「いかに小さなことであろうと絶対に失敗を許さない」みたいな社会をつくりたがっているような気がするんですね。そういう意志がなければ、こんな要約や質問はできないです。香取さんがSMAPの仕事仲間として、あるいは... http://bit.
LADYNAVIGATIONKinKi Kidsはおもしろい。
kix3arasickホテルのシャワーを熱く語る堂本光一(笑) #domoto
autumn2_maple@autumn2_maple様。黒髪ミディアムで笑顔が知らんぷりしたくなる方、あえて言うなら木村拓哉似の、熱唱系男子—これが将来の旦那様です。 http://shindanmaker.com/5457 #dannad
aqua0122@precepts012 えーっと、あの、SMAPの曲とか作ってる…平…誰だっけ…
xia0723@xia0723の『夫は葛山信吾、愛人は岸辺一徳、お父さんはビートたけし、弟は阿部サダヲ、幼なじみ山下智久』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo そうかぁ…?(-"-;

0 件のコメント:

コメントを投稿