2010年3月29日月曜日

11:30

tttmmmkkk一緒に働いてた29歳女子は男に全く興味がない、面倒臭いと言い、芸能人ならみのもんたと香取慎吾、と言っていた。恋をしなさいと説得していた全員、ギブアップ。
tadayuk1@tfhkg232 基地局も倍増するってよ?きっと、SMAPの広告費をそっちに回すんだよw SBMのCMは犬一本でいくのだろうw
ARASHI31041026本日昼12時 「怪物くん」 (嵐 大野智 出演ドラマ) ホームページで大発表があるらしいよ�帳���みなさん、ちゃーんと見たほうがいいよ!!
FFFNINEイケメンモテ男の大失態!上戸彩が田中聖に大激怒! | http://syabekuriseven.seesaa.net/article/144986335.html
EntertainmentJP木村拓哉が主演する"月9"共演者に篠原涼子らが決定!: フジテレビは、今春スタートする木村拓哉主演の"月9"ドラマの正式タイトルと共演者を発表。タイトルは「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�ぢ… http://goo.gl/fb/ueUB
eltokiooエルトキオのイベント<トーキョーニッチ>が東京ミッドタウン広報誌Styleに取り上げられました。皆様もどうぞごひいきに!http://www.el-tokio.com/news_event/
news2u嵐の大野智さんが友情出演。TBS日曜劇場『特上カバチ!!』のリリースがトップに。リリースポータルNews2u.net週間リリースランキング —2010年3月15日�帳����ぢ株式会社ニューズ・ツー・ユー] http://bit.ly/bsAo05
ogurasan今日久々に来てるリフォーム職人(塗装)の着メロというか着うたがTOKIO
trancewebキムタクと、マスコミの攻撃や危機を乗り越えながら家族で暮らす夢を見た・・・キムタクの気持ちを色々と考察して動いてた自分が可愛いw そして色々な過去の現実がいり混じっているのが面白い。録画したかったぁぁぁ サスペンスとホラーとラブロマンスでした。
ayayu244figure@FujinoYoshiaki ぷっすま3時間SP、凄く楽しみです 剛君の番組ではぷっすまが1番面白い SMAP5人の番組もこのスタッフでやって欲しいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁苺鴣苺鴣�丞����鹿畩鹿�昭��ぢ聴いたことあるかと思ったらTOKIOか�帳�ぢやるじゃんなかなかやるじゃんやーるじゃんアーイツ
tokyo_owarai_tv29日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 香取慎吾 ロンドンブーツ1号2号 石原良純 劇団ひとり ベッキー 椿原慶子アナウンサー
babyjariスゴー!ほんとだ、いまほとんど単独で主演できるようなひとばっかりだRT @tmys_69: 長瀬智也、窪塚洋介、佐藤隆太、妻夫木聡、坂口憲二、とかとか。
stkmkジャニーズ主演のドラマに必ずあと一人ジャニーズキャストだけど、木村拓哉のドラマだけはそれがない
ashibi2007年の宙船(そらふね)/TOKIO以降(2008年:蕾/コブクロ、2009年:キセキ/Greeeen、2010年:My Best Of My Life/Superfly)のセンバツ行進曲を知ってなかった。2007年は仕事だけでいっぱいいっぱいだった時期だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿