2010年3月29日月曜日

13:00

tachang0831gogoキムタクの元気出せのCMに何故ガッツなんだ?元気出せなら須藤元気が口から出ろよ
akulogSMAPなんかよりハマコー先生でiPhoneのTVCM作るべきだと思います。 RT @peony0015: (cont) http://tl.gd/lksjg
inazuma_jet69♪Little Green BagはキムタクのウイスキーCMの曲じゃないよ(古)ww RT @bmf_: ティム・ロスには『ファニーゲームUSA』のヘタレなオッサンじゃなくて、いつも最高にクールなミスター・オレンジでいてほしいです。。。『レザボアドッ
_T2Y_TL見てたらTOKIO天気怪しいのかー。傘持たないで出かけてしまた
qvclutch@kimuko_nyan 五輪会場のこけら落としがすまっぷだったからって理由で大人も結構本気でキムタクくる!って信じてたらしいw 
dasoran@rariru1214 インドのSMAP的なひとたちでたまにニコニコでMADにつかわれてるような
amuymg隣のビジネスマンの会話を「患者に?」→「関ジャニ∞」と聞き間違う。耳まで老化…(胸が苦しいのは恋ではなかった)
5x10amnosやっぱりマルちゃんおもろい!すきだ!^p^ RT @ChikakoKomai 関ジュコン、ゲストは「関ジャニ∞」の丸山くんでした。エイトのカレンダーやらDVDやらを、実演販売みたいに宣伝(笑)。自分で「ジャパネット隆平です」と自己紹介してました。
m_ami_【メモ】ザ少年倶楽部プレミアム、次回トークゲストに森田剛×生田斗真
yuultdめいでんブログ : 堂本光一 篠田麻里子 http://blog.livedoor.jp/meidenblo/archives/51006124.html
sigdfeco今日のTOKIOは寒い
tkahiro原宿なう。春休みだからか、ジャニーズショップに行列。今のジャニーズだと、嵐が1番人気なのは分かるが、二番手はSMAP含めて、どのグループなのだろう。どのグループも人気があるように見せかけるのが上手いから分からないなぁ。
cervus1980日経電子版が1ページまるっと抜けてるなと思ったら、TOKIOだった。さすがジャニーズ。肖像権管理は徹底してますな。広告主はいい迷惑な気もするけど。
motoyingSMAPの歌詞は「ありのまま前向いて頑張ろう」系が多いから不覚にも響く…(´;ω;`)が、頑張るぅぅう!
okome81てかね、NEWS錦戸でもあるけど関ジャニ∞錦戸だからね、NEWSだけ書くのやめてね
8if_show@yasudanihisshi おそよー!ありがと!w私も関ジャニって付いてなかったらなんか悲しいwwwメンバーとしては笑い話になるやろけどwww
chloerip今日のにこ健。なんなのこの寒さ!?そんなはっきりしない季節が続く中後3日でアルバム発売です。早く聞いて欲しくてしょうがない。出来る事なら初めて聞いたときのリアクションを見てみたい。札幌にお越しの方は3日間しかないから大変だろうけど覚えて下さい。感想などある方は

0 件のコメント:

コメントを投稿