2010年3月29日月曜日

09:00

aloohawaii@fukusuke27smap いや〜(笑)文字にするのがめんどくさいだけや!
nanasimu来週の日曜9時半から、関ジャニの新番組「冒険Japan!関ジャニ∞map」が始まりますね〜!超楽しみ(〃▽〃)+。*すばるー!!
ojichinおじチン、カフェなう、隣のオッさん、キムタクの宣伝みたいにため息連発や、ガッツが3匹でてきとるわー、おお、行った行った、がんばれよー! #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap すいません(笑)あれ実はいわしにしておきます(笑)いわしなら皆が納得なので(笑)ありがとうございます!
SakuEjiいま渋谷駅でSMAPの中居くんににてる人(か、本人)とすれちがった。
callingdecoy@bzbath SMAPKAT-TUN、特にキムタクと亀が大好きな母で、毎朝ニュースに出てなかったかチェックしてます笑 2人が出演するCM等もb だからいっつも録画されてます☆ 決してB'z関係だから録画してくれたわけじゃないんですww笑
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/bCNOGr
m_shunou嵐だと大野智が心配だなあ。よけいなお世話ですがw
h_yumeみたくてもみれない夢だから雨の月曜の朝でもいい気分でスタートだね! QT@h_yumeおはょう♪あたしも今朝、キムタクが夢に出てきてHAPPYな気分でした♪
mizuhom凄い夢を見た。私はBARの女主人に誘われて働く事になった、家も一緒に住んでる。御客さんの大事な黒のシフォンのノースリのブラウスを油に浸してしまいいそいで洗いに行くのに街の109のトイレに。しかも、なかなか辿り着かなくて結局洗えなくて友達と会って話したりSMAP

0 件のコメント:

コメントを投稿